スポンサーサイト

--------(--)
 

腰いてぇ~~~!!

本日大掃除続き…
パパちゃんの課題は外回り…

いやぁ~~~朝から夕方まで思いっきり落ち葉拾いですわ…
今日だけで45Lビニール袋5袋…
どんだけぇ~~~~!!って声が聞こえてきそうですが…マジです!!

家のデッキの上から…外周…アプローチ…エントランス!!
殆ど一日腰屈めてました…
なんとも言えない長さなんですよね…
松葉掻きと我が家の箒…

松葉掻きで大雑把に集めて!
ビニール袋に詰め込み!
箒で砂をコンクリの敲きの外に押しやり!

いやぁ~~~~マジで腰痛いっす!!

それでもマダマダ庭には落ち葉散乱してます…(微妙に…)
しかも!本日で可燃ゴミ終了しました…
結局またしても1日遅れです…4袋我が家の庭に放置です…


今日コレだけ頑張れたのは!!
朝一とぉ~~~っても良い波に乗れたおかげ!と言っても過言ではありません!!
明日は…今晩からお天気悪そうなので解りませんが…
明後日は朝から出動かもです?!

ってか31日まで行っちゃうかもぉ~~~!!(波がよければの話!!)

そして!明けて1日はワシが管理人を任されている!
『ロングボード湘南』の『初日の出ミート』
お天気は大丈夫そうなので!
あとは波が良い事を祈ります!!(笑)
2007-12-28(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ワシは年末大掃除ってしたことないっす
しぃちゃんと一緒で、夏にしか、体が動かないんだよ~

って、
正月もいくんでしょうなあ!!
2007-12-28 19:14 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

当然です!!(笑)

むっちゃサブイっすけどね!!(爆)

行きますよ!!(笑)
Mixiのコミュで一応主催の!
『初日の出&サーフ』でやっちゃいます!!

でも…最低気温1℃なんですよ…
どうしよう?!v-12
2007-12-28 19:40 | おやじ | URL   [ 編集 ]

いや~
よくやるよなー感心感心♪
でっ庭掃除はあれかな?
麦わら帽子にジャージに…
遊びに行ったときに見た。。。
ちょっと面白い父ちゃんなのかい?
あの姿でもくもくと作業する父ちゃんにやっぱり。。。と思うしぃちゃんでした^^

年はじめも
ことおさめも
いっぱい楽しんでね♪
2007-12-29 13:46 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

いやいや…

もう寒いからあんな格好では出来ません!

一昨日Costcoで買ってもらったジャケットに手袋・ブーツです!
まぁでも動いてると…思いっきり汗かくんだけどね…(笑)
2007-12-29 15:01 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
