スポンサーサイト

--------(--)
 

昨日のパーティー!

またまた大活躍『海苔巻きマッキー!!』
いつもの『魚つる』に買出しに行き!
『中トロ・金目の湯引き・盛り合わせ』を購入!
4時ごろ行ったので全て割引!!(爆)

その他『引き割り納豆・ジーちゃんが送ってくれた海栗』など!!(笑)

そして!!殆どメインにのし上がった感のある!CAKE!
07cake01.jpg

只今製作中!!(笑)
スポンジの上に生クリームとチョコレートシロップを掛けて!
フルーツの缶詰をばら撒き!
07cake02.jpg

この方々が!

しかも頼みもしないのに…
07cake03.jpg

こんな顔まで…

そして完成品はコチラ↓
07cake04.jpg

美味しかったそうです!!
この上からもう少したっぷり目に!チョコレートシロップを掛けて!!

チビ達も大人も!!(爆)
ウマいウマいと!!
しっかり食べきってました!!(笑)

かなりウマかったらしいです!!(笑)
生クリームとチョコレートシロップの甘さが!
ピッタリだったそうで!!
森永のチョコレートシロップを使ったのですが?!
それが良かったらしい!

ワシ的には!ハーシーズで行きたかったのですが?!
無かったんですよ!近所のスーパーに…
ワシは失敗だったかな…と思ったのですが!
思わぬ好評にビックリ!なワシでした!!
2007-12-25(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

たのしそうですねえ
ケーキ作り!!
し、しかし
もうおやじさんのパーティっつうから
コッテコテに酒びたりかと思ったら
いがいと、ノーマルなんでちょっとビックリです(汗)
2007-12-25 23:55 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

昨日は

身内の集まりみたいなもんでしたからね…(笑)

コッテコテでしたよ一応!!
ローストチキンと巻巻!
それにケーキですから!!(笑)

酒びたり?!あぁ~~そんなのは当然です!!

本日一日嫁さんは不機嫌でした…(爆)
2007-12-26 00:01 | おやじ | URL   [ 編集 ]

美味しいそう^^
我が家の冷蔵庫のケーキたちもどうにかして欲しいものですーー;
何故かあちこちでケーキが重なってよーー
2007-12-26 11:10 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

いらん!!

結局ワシは一口も食べてないし!!

それにあんまりケーキはいらんな!!
我が家に持ってこられても…
正直ゴミなるだけだぞ…

あぁ~~でも!あそこは?!
ホラ一緒に来る!6姉妹の所!!
でもあそこもアレルギーとかで食べれないのか…
2007-12-26 16:08 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
