スポンサーサイト

--------(--)
 

そしてまた…あのキメ台詞…

あぁ~~ミックンに引き続き…ママまでも…
朝のうちは39度台でフウフウ言ってました…

来たか?!インフル?!(笑)
マァ『ワシにはかんけぇねぇ!!ワシにはかんけぇねぇ~~~!』ですが?!(笑)

パパはそんな中でも!久し振りの外出!
髪の毛切ってきました!!(笑)

そして今日の晩御飯…
もうね…凄いですよ!!

ミックンは『カレー鍋のうどんが食べたい!!』
はい!作りました!!

ママは『煮込みうどん(卵入り)と巻寿司が食べたい!』
えぇ~~えぇ~~こちらも作りましたとも!!

しかし…覚えていらっしゃる方もいるかもしれませんが…

我が家の嫁…

風邪を引くと鼻が詰まって…一切の味覚が無くなる…

忘れていた訳では有りませんが…orz

またやっちまいました…

『一椀入魂!!』

しかぁ~~~~~~し!!
まんまと二人ともに残されました…

もう一度あとで温めて食べる!!
なんて言ってますが…orz
あぁ~~~~~あ…

もったいない…
2007-12-21(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

一椀入魂!!
す、すばらしい

「おもてなしの心」ですな
うちの会社も「おもてなしの心」がテーマなんですが、、


巻きすし&カレー鍋

あ!コッチ方面、カレー鍋のエキス
とうとう、入手不可能になってますが、、


あ!!ママさんまでうつりましたか
今、風邪ひきさんだらけですからねえ

し、しかし、おやじさんは風邪ひかないよなあ、、
海んちゅだからかなあ、、

2007-12-22 08:50 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

常にですね!!

気が乗らないときはやっぱり料理が美味しくないんですよ…
それと…ワシあんまり味見ってのをしない人なんですね…
だから…それが一発で決まらない時は…
あぁ~~自分の調子が悪いんだな…って判断するんす!

そう言う時はやっぱり腰湯ですね!
そうするとやっぱり調子が戻るんですよ!!(笑)

カレー鍋のダシは自分で作った方がウマいですよ!
そばつゆを薄めてそれにカレールー入れたら!
簡単に出来ます!自分で調整できるからウマいですよ!

いやぁ~~久し振りに大熱出してましたね!(笑)

ワシは本当に引き始めってか…
鼻水で出した時点で腰湯です!
超体温めて汗ダラダラ掻いて治しちゃいます!(笑)
2007-12-22 11:19 | おやじ | URL   [ 編集 ]

大丈夫かい?
お正月までには治ってね。
だけど今年の風邪はキツイよね。

でもママがうらやましい。
わしーー;熱が40度出ようが…
枕元でヤンキー座りした殿が『お腹空いた』だからね。

最近よくお手伝いしてくれます^^
だけどごはん当番制にはプルプルと首を横に振ります。
2007-12-23 18:59 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

もう大丈夫みたいよ?!

今日は横浜に買い物に行ってきたから?!

まぁSKIまでには確実に治るでしょ?!(爆)
2007-12-23 19:10 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
