スポンサーサイト

--------(--)
 

ミックンお熱…

終業式の早朝からミックンはお熱を出しました…
まぁ熱も下がったのと…皆勤賞も掛ってたので…
終業式だけで良いから行っておいで!
と送り出し!無事に帰宅…
しかしそれから『頭痛い…』とかいって
寝込んでおります…

せっかくお休みに入ったのに…
この二日間ゴロゴロしっぱなしのミックン…
可哀想であります…


しかし!それよりも可哀想なのがσ(`ε´) ワシ…(爆)
健全な肉体を持ち合わせているにもかかわらず(笑)
オウチに引き篭もりっぱなし…(爆)
なぁ~~~んにもする事が無いので…
前々から気になっていたサイトを読みふけっていました…

正直ビックリですが…
なるほど…と納得させられる記述・資料が沢山…

『人権擁護法案』コレ成立したらかなりヤバそうです…
知らないと損なんてもんじゃなく…
知らされないうちに…って感じです…

まぁ偏った意見なのか?!と60%疑って読んだとしても…
かなりまずいです…

正直偏った考えも持っていませんし…だから何?!って事かもしれませんが!
ただ本当のことを包み隠されてきた…って事は解りました!
今後の参考にはするつもりです!

以上!何の事やら解りませんが?!
やっぱり情報として知っておいて欲しいので出来たら読んでみてください…
ただし…超長いです!
ワシでも二日掛りました…
2007-12-20(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

え~
今度しぃちゃんの脳みそでも解るように説明して!!
短く簡潔にね^^
大きな字だけ読んでおくね。
2007-12-20 20:58 |  | URL   [ 編集 ]

ん~~~

何をどのようにかな?!(笑)

しかし…亡国の暴挙についてかな?!
それは…難しいよ…マジで…
だって…どれが本当かわからないもん?!

でもね…不穏な動きがあることは実証されてるみたい…
2007-12-20 21:07 | おやじ | URL   [ 編集 ]

い、いまちょっと、見てみたら
な、長~~~~~(大汗)
わ、ワシの脳みそにもわかるように簡潔にお願いします~~(汗)

っつ、つうか、
お熱、大丈夫でしょうか
クリスマスまでには治りますように、、
ワ、ワシも、、(泣)
2007-12-20 23:07 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

うはははは

ながぁ~~いですよね!!(笑)

でもね…日本人として知っておいた方が良いかも…
特に偏った思想はワシ自身持ってないつもりです…

だから読み終わった今でも何だか半信半疑です…
でも…確かにそういう傾向が有るんじゃないかな?!
と言う疑問は残りました…

まぁ無理せず気長に読んで見て下さい…
2007-12-21 01:18 | おやじ | URL   [ 編集 ]

ミックンお大事にね♪
若いから、すぐよくなるよ♪

おやじ様、ミックンの風邪菌もらわないようにね♪
もうすぐクリスマスだよ~~~~~♪
2007-12-21 14:46 | こうめ | URL   [ 編集 ]

残念ながら…(苦笑)

ワシではなく…ママに飛び火した模様!!
今日は朝から39度台の熱がある!!とか言って…
大変な事になってました?!

( ̄△ ̄;)エッ・・?今ですか?!
チビは『カレーうどん』ママは『煮込みうどん』
ズルズルやってます…

(。-_-。 )ノハイ両方ともパパ特製です!!
2007-12-21 18:15 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
