スポンサーサイト

--------(--)
 

サンタ苦労す…

今年のミックンのサンタクロースへの手紙には…
『Wii Fit』が欲しい!と書かれていました…

の~~んびり!ぼぉ~~~んやり!していたワシは…
一昨日の晩『結構売り切れてるらしいですよ!』との声を聞くまで!
この間もあそこにあったから大丈夫だろう!
などと高を括っていました!

(。-_-。 )ノハイ世の中…この前の土日は『クリスマス商戦』だったようで…
えぇ!そうです!まんまと乗り遅れました…

昨日ミックンを空手に送った後…
トイザらス・Mr.Max等を探しに行きました…

えぇ~~えぇ~~そうですとも!!御座いません!
当然ですな!
『申し訳有りません只今売り切れ中です。次の入荷は解りません』

の札が…

慌て捲りましたよ!!そのままママに電話を掛けて!
「帰りにビックカメラ見てきて!!」

店員に冷笑されたそうです…
「売り切れています!次の入荷は週ま…いや!(…)週末位かと…」
だそうです!

オークションでは倍以上に高騰中!
電気屋さんのネットショップも軒並み『入荷未定』

そして!でも!今日!
パパは走り捲りましたよ!物流事情を考えもしかしてと!!

しかし…
『ヨーカ堂・ビックカメラ』当然有りませんでした!
でもね!でもね!!
有ったんですよ!!『小田急百貨店』!
他のお店と違って定価でしたが…

当然有った物は即ゲット!マダマダ有りそうでしたよ!(笑)

幼稚園のお迎え(11時)にそのまま行ったのですが…
前の籠に思いっきり怪しい物を載せてたら…
誰でも『何それ?!』って聞きますよね…
ウマい嘘をまったく思いつかなかったので…
思わず園長に「すぐ戻ってきますから…預かっといてもらって良いですか?!」
と相談してその怪しい荷物を預かってもらいました!

猛ダッシュでウチに帰り!即U-Turn!
すれ違うお母様方に『忘れ物?!』ワシはニヤニヤ…
で無事にサンタはバレずに済みそうです!!

思いっきり汗かきましたが…
いやぁ~~去年は引越しの最中で間違ってコンテナに届けちゃうし…
毎年毎年『サンタ』は苦労しますな!!(笑)


取っておき情報!!
明日『ヨーカ堂』で限定30個入荷するそうです!
そして未確認情報ですが『ビックカメラ』は週末に…
もし同じ様な目に合っている世の中の『サンタ様』一応耳寄り情報です!!(爆)
2007-12-18(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ふ~~~

v-12一瞬関西を駆け巡りそうになったよ。
ゲットできて良かった^^
『ほっ』としました。

いいなぁ~
一番はやくミックンの喜ぶ姿が見れるのね。

いいクリスマスでありますように♪
いっぱい楽しんで下さい~~
2007-12-18 16:50 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

いやぁ~~~

マジでビビリましたよ…v-12
明日早朝からヨーカ堂前に並ぶのかと思ったら…
正直冷や汗ってか…サブいぼ立ったもん!!
しかもママがお仕事らしく…ミックン同伴?!
なんて事になったら?!

バレバレじゃぁ~~~ん!!

それだけは避けたかったので本日購入!!(笑)

まぁ定価オーバーじゃなかっただけでも!
しかも並ぶ労力を差し引いても!v-218だよね!!
2007-12-18 19:11 | おやじ | URL   [ 編集 ]

あ~~うちもこどもがちいさいときに
ワシ、サンタになったなあ、、
そういえば、、、、

つうかそうか
ゲームってそんなに人気なんだねえ
あ~~しかし、今の子供は
結構、お高いものほしがりますな、、
2007-12-18 23:18 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

そうなんですよ…

今ゲームは持ってないと…
遊べないんですよ…
友達との話題も今やゲームの事ばっかり見たいだし…

まぁこれから小学校に行くようになれば
また違うと思うんですが…
幼稚園の間はマァしょうがないのかな…って感じです…

まだまだウチのは信じてますからね…
大切にしてあげないと…
2007-12-19 08:06 | おやじ | URL   [ 編集 ]

私も・・・まだ準備してませんが・・・
明日、走り回るはめになりそうです・・・
早く準備しないと・・・って
思いつつもできないんですな。。
我が家は意外とゲーム中毒にはなってませんな・・・
まあ、する暇がないんだけどね!!!
明日、がんばります。。
2007-12-19 15:52 | あや | URL   [ 編集 ]

地域なのか?!

幼稚園で…ようはお預かり時間が短いってのも…

結局親がなんかしてる間おとなしくしてるのは…
ってのがどのお母さんに聞いてもって感じ…

マァ悪循環なんだけど…
しょうがないかな…
小学校になったらまた遊び方も変ると思うんだけど!!

しかし…6人分じゃそれだけでも大出費だよね…
しかも大荷物だろうし…(笑)
明日頑張ってね!!
2007-12-19 18:30 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
