スポンサーサイト

--------(--)
 

雪仕様!

いやいや…買っちゃいました…

お正月に神戸から6姉妹が来るんですよ!
そしてなんとそのままSKIにも行く事になって!
ワシの車…前にもスタッドレスを持ってたのですが…当然磨り減ってもうとっくにほかしてました!
ので…長い距離走らなきゃならないので…
チェーンは辛いでしょ…寒い中誰が着脱するねん?!って事で…

某自動車メーカーに居る弟に見積もり頼みましたら…
『11万円也』って言われまして…
さすがにプチリッチな我が家としても…それは無理と!!

そして探しましたよ!オートバックスで!

keeler_16_6h.jpg

このタイプなのですが!色は黒!そして縁に赤いピンラインが入ってます!

タイヤは当然!ブリザック!
top.gif

やっぱりコレが安心でしょ?!
ってか怖いので今まで他のを履いた事無いのですが…
なんとなくの安心感がワシはやっぱり一番なのでは?!
と思うのですが…

コレで『89000円』バランスと組み込み工賃も入ってです!(安!)
(って最初に11万て言われてるからなんだけど…)
あっ!当然4本でですよ!!(笑)

これで準備万端です!

あっ!SKIのエッジとワックス見とかなきゃか?!(笑)
今シーズンは何回行けるかな?!
2007-12-12(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おーーー準備万端ですな!!
我が家はもうとっくにスタッドレスはいてますよ!!!
今は、仕事に追いまくられ・・・
そんな中、チビ達のウェアや小物を何が足りないか
一人一人チェックしております・・・。
しかし・・・すごい荷物なんですが。。
車に乗り切るかな。。。
その上いつも大荷物の川畑家も一緒なんで・・・
まあ・・・なんとかなるでしょう・・
楽しみにしてます・・v-276
2007-12-12 09:57 | あや | URL   [ 編集 ]

送っちゃえば…

SKIの荷物とかすぐ要らないものは宅配便で…
そうしなきゃ載らないでしょ…

ココからはコッチの車にも載せられるけど…
とりあえず到着するまで車の中大変な事になるよ?!
どうせ1台で来るつもりなんでしょ…(爆)
2007-12-12 12:19 | おやじ | URL   [ 編集 ]

では早速。。。

うちの荷物を送りますかね^^

1台でワイワイ♪しながら行くのが楽しいの^^
私が働きだしたら行けないからね。
今のうちにね♪まっ!!正月明けから勤務になると思うけどさ。。。

わたくし寂しがり屋さんなので長期間の殿のレンタルは無理だからね。だから行けるうちにね。
2007-12-12 23:19 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

うわっ!

ダンボール3箱とか止めてよ!!(爆)

とりあえず小屋に保管しとくから…
年末からウチの親が来るから…
家の中には入れられないからね!!(笑)

って!なに?!マジで働くの?!
もう絵で行けば良いじゃん…
2007-12-13 07:17 | おやじ | URL   [ 編集 ]

ありがとう^^
だけどそれだけでは私の無駄遣いが追いつかないのだーー;
だけどあれだよ^^
一日6時間以上は働かないよ。
歩いていけるところでプチッと働くだけさ。

これなら絵も充分描けるしね。
それに私暇だとリズムが狂うからね。
働かないとずーっと寝てるだけだもん!!
2007-12-13 09:02 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

ママと一緒だな…

なんての?!ほら!
ウチのママも趣味で仕事してるじゃん…
それと一緒だな!!(笑)

好きだから続けられるんだよ…
ワシのサーフィンと一緒だな!!(笑)
2007-12-13 11:05 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
