スポンサーサイト

--------(--)
 

クリスマス会

今日はチビの幼稚園のクリスマス会でした!

歌と合奏・お遊戯…
そして最後に劇まで!

歌は英語で『We wish Your Merry X'mas』
合奏は『きよしこの夜』(木琴でした)
お遊戯は『じゅげむパラリコ』

そして劇は『大きなカブ』でなんと!
おじいさん役をやってました!

朝8時半開門の所8時20分に門の前に並び…(寒かった!)
9時の会場まで幼稚園の階段に並び…
座ったままビデオが撮れる様センターの通路側をガッチリ確保!

ビデオ係としてかなりしっかり撮って来ましたよ!(笑)
三脚を持って行かなかった割にはかなりちゃんと撮れてました!
昔のビデオなので画像がアップ出来ませんが…(笑)

まぁそんな感じでした!


そして今日は幼稚園ママ達と『忘年会』です!(笑)
2007-12-08(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

木琴ですか!!
やっぱりお二人さんのお子でございますな。
器用だよね。
わたしが木琴をやらしてもらったのは小学校5年生でした^^;
ビデオまた見せてね
2007-12-08 18:21 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

あぁ~~~

今帰ってきたよ!!ギリ午前様!!(笑)

本日も楽しかったです!!(爆)
ビデオ!!OKです!正月に見せますよ!!(笑)

木琴…皆持ち回り色々な楽器を月交代でやるんです!!
たまたま今月木琴に当たったみたいだよ?!
先月はピアニカ(鍵盤ハーモニカ)に当たったみたいだし…

まぁ今日の飲み会でも『台詞が多かった!』って誉められたけどね!!(笑)
2007-12-09 00:02 | おやじ | URL   [ 編集 ]

ワシのころなんか
ビデオなんてね、
小さくて軽いのは、セレブな方しか持ってなくて
ワシは、人から借りた、テレビ局の人かってくらい
ドデカイので、

ワシ、もう~~ゲロ吐きそうになりながら
撮ったもんですよ~~

内容なんかわかりゃしなかったっす

今はDVDとかに落とせるから、長持ちしますねえ
2007-12-09 11:58 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

今のは…

マジで凄く小さいですよね…
軽そうだし…

昨日はマジでワシ腕がプルプルしそうでしたよ…
やっぱり次からは三脚忘れちゃならねぇです…(笑)
2007-12-09 20:43 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
