スポンサーサイト

--------(--)
 

なんだ?!

いやいや!昨日からなんだか右腕が筋肉痛…
しかも肘を挟んでちょっと上とちょっと下…
なんだろう?!って昨日寝るまで考えてたんですが…

やっと思い当たる節を発見!!

水曜日…幼稚園の先生方が研修だったのでお休みでした!
あまり天気も好くなく…何しようか?!と思ってたのですが…
結局一日ウチの中で過ごしていました…
そうです!もうお分かりですね!!

『Wii』やりました…『テニス・ボーリング・ボクシング』合計1時間弱…
たったそれだけの事で…

実は今日も引きずってます…


で!今日もチビを送りに言った後!
海行ってきました!
超さみ~~ぃ~~~!!
海に入ってる時は良いんですが…
上って帰り…風がしびるぅ~~~!!
手と足(クロックス着用)がヤバイです!
手なんてもうハンドル離したろうかな!って思う位…
足もクロックスの穴から風が…
足が凍って思わずペダルを踏み外しそうに…

今年一番の寒さでしょうな…

朝一じゃないのに砂浜も凍ってましたよ…


『なのに何故行く!』
そりゃ!今日は波が有るから!です!!(笑)
2007-11-30(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~~~~~
でたぁーーーーー!!
まっ!!がんばって^^
海がそばにあれば細いんだよね♪
父ちゃんは。。。

あっ!!そうそう日程はまだ決まってないけど。。。
東京進出決まったよ^^

またお世話になりますね。
2007-11-30 23:10 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

それはどうかなぁ~~(笑)

いつでも待ってるよ!!(爆)

ってかどういう趣旨で東京進出なん?!
誰かが個展のさぽーとしてくれはるん?!
2007-12-01 01:21 | おやじ | URL   [ 編集 ]

あの~~~

おやじさんは
そんな極寒の中、水に入るわけですが、

な、なぜ、風邪引かないんでしょうかぁ!!?(汗)
2007-12-01 18:44 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

自白強要?!

えぇ~~(汗)そ…それを…言えと…


あぁ~~~orz
(。-_-。 )ノハイ!そうです!お馬鹿だからです…orz
2007-12-02 05:41 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
