スポンサーサイト

--------(--)
 

昨日の晩飯!

何となく酒と肴の本を見ていて…
思いつきで作っちまった鍋…

鶏肉をから揚げにして!
水菜・椎茸・焼き豆腐
それに大根おろしを大量に!
ミゾレ鍋ですな!

出汁というか蕎麦ツユだな?!
に全部入れて少々火が通ったら(*^^*)/ ハーイどうぞ!!

最後はソコにお蕎麦を入れて!(途中からか…)

意外と美味しかった!かなりチビとママに好評でした!

鶏肉にちょいと強めのニンニクと醤油と味醂で味を浸けて唐揚にするのがポイントかな?!
かなり手が掛るけど!その分美味しいです!!

良かったら一度試してみてね!!(笑)
2007-11-27(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

から揚げ鍋ってことっすか!!
いろんなのがありますよねえ
なんか
関西にはハリハリ鍋ってのもあるっていうじゃねえですか!!
2007-11-27 23:34 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

んーー美味そう。。
私は今2週間ダイエットを始めました。
食事制限なので美味しい物の話は辛い。。
今、3日目です!!!
ちょっと痩せなければヒザが痛くてv-409
今回の出産は3キロしか落ちなかった。。
赤ちゃんは3062グラムです・・?
あれ???
体重はいっぱいふえたんでけどな。。
後は私に貯蓄されたらしい・・
しかし、次に会う時には少しは痩せてるからね!!!
2007-11-28 09:49 | あや | URL   [ 編集 ]

そうなんです!

>王子様
そうそう!唐揚鍋ですね…
ワシのイメージ的には『鶏南蛮そば!』って感じ?!

『ハリハリ鍋』は確か…
鯨と水菜の鍋の事を言うんじゃなかったかな…

>あやちゃん
えぇ~~~マジで?!
それマズイジャンよ!!@3kg減…

ん~~マジで今度会う時はスリムなあやちゃんが見たい!(笑)
でも…またお腹大きい…
なんて事は無いんでしょうな?!(¬д¬。) ジーーーッ
2007-11-28 10:14 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
