スポンサーサイト

--------(--)
 

コレ何の箱だ!!(笑)

rando01.jpg

さて何でしょう?!

本日購入の品物です!!

中身は!コレ!!

rando02.jpg

一応…我が家の息子男なんですけど…
どんなにもっと濃い色を薦めても…
絶対コレなんだそうです…

すみませぇ~~~ん!!暫くコレ背負って行くんですけど…
まぁ小さい内は可愛いからいいか…
しかし…一応女の子色らしいんですけど…

ガンとして譲りません…

その他に…机も購入!しちゃいました…
何故だか?!本人が見つけ出した…(誰も知らないうちに勝手に座ってた…)
なんだかトータルでとってもリーズナブル?!
な奴に決定しました!!
12月の中旬(あれ下旬かな?!)クリスマス前に届きます!
かなり渋くて!色々変形するみたいです!!
かなり良さげですよ!!

まぁ親からしたらかなりな出費でしたが…
しょうがないですよね…
子供が大学出る内には幾ら懸かるのか…

いやぁ~~とうとう始まりました…orz
2007-11-25(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

うちのほうは
やっぱりまだ、赤と黒だけのような、、
ランドセルもおしゃれになりましたねえ

って、机かあ
うちなんか、今はもうゴミ置き場と見間違えるように
なってますぜ(泣)
2007-11-25 21:17 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

そんなもんです…

ウチの方だって…
あんまりカラフルな奴を背負ってる奴は居ませんぜ…
しかもウチのは…女の子に人気色ですよ!!(笑)
でも…ガンとして譲りませんでした…

『ららら♪天子の羽?!♪』ですよ…
その他に机…はい!
こんなに懸かるんですね…
まぁ…いつまで使うのかな?!(笑)
なんだか色々変形するらしいです…
2007-11-25 22:17 | おやじ | URL   [ 編集 ]

ランドセル我が家も探し中です!!
ピンクとオレンジはあるので他の色にしてって
言ってるのですが・・・
どうもオレンジがいいようです!!
机は置く所ありません・・・
まあ、家も探し中ですが!
こっち、関西はランドセルがとってもカラフル!
特に水色は多いらしい・・・
オレンジは天海の学年は二人だけですがピンクとか
多いかな。
まあ、目立ついろのほうが家の子って認識しやすいけどね。楽しみだね。。
2007-11-26 10:14 | あや | URL   [ 編集 ]

皆違う色にすれば良いのにね!

我が家のは…
某『ふんふ~~~ん♪』の
24色展開のやつです!

なんだか防犯ブザーも色があって!
それもお揃いの近い色にしてました!

うはははは!確かに机置けないよね…
早い所ウチ見つかると良いね…
2007-11-26 12:57 | おやじ | URL   [ 編集 ]

キレイな色じゃん♪
みっくんには水色だよ^^
ママも水色似合うけどね。。。
あっという間ですね。
2007-11-26 18:37 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

本当だよ…

マジであっという間!!
ついこの間ビョルンで抱っこしてた筈なのに…
もう少しゆっくり育ってくれないかな?!(笑)

しかし…しょうがないけど…マジで水色で良いのか?!
2007-11-26 18:41 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
