スポンサーサイト

--------(--)
 

まぁ~~た…

昨日は今年最後のBBQイン江の島!!
しかもなんと豪華ゲスト!

良いのかな書いちゃって…
某レンジャー物の主役がやってきちゃってくれました!!(笑)
もう~~~チビ達はおおはしゃぎ!!

喜び捲っちゃってました!!

そしてまたしても…パパは…
冬物語(ビールね!美味しいのよ!!冬季限定の走りじゃないかな?!)
その後ボジョレー約2本空けました…
幼稚園ママと二人で呑んでたのですが…
あれよあれよと!空いちゃいましたね…
Mr.Maxで買ったのですが!美味しいかった!!
安いんだけど良かったです!!マジでウマかった!!(笑)

そして撃沈のパパは一寝入りした後!
いつもの寿司屋に集合!!
なんだか江ノ島の展望風呂に入ってきた御客さん達の他!
昼からのメンバーが集合!!

そこで…完全に決まったみたいです…
しかも…Six Packs言明が出ました…

(。-_-。 )ノハイ酔ってました…
その場では絶対大丈夫…って繰り返してたらしいです…
でも…今朝…覚えてませんでした…

しかも!本格的に『本』書け!!まで…
あぁ~~あ!下手コイたぁ~~!!
でも!そんなの関係ねぇ~~!!
そんなの関係ねぇ~~!!はい!オパピ~~

皆ズルイです…
ワシが飲んじゃうと訳判んなくなる事利用しすぎです!!

どうしてワシが駆り出されるんでしょう…
何でワシになんかやらせたがるんでしょう…

もうほっといて欲しいです…(笑)
ワシじゃなくても良いじゃん…(笑)
いるジャン他にも…

あぁ~~~素面で…『こじまよしお』は無理でしょ…
海パン一丁だよ…
しかも一次会…幼稚園児の前で…
しかも謝恩会…先生とかも居るんだよ?!

あぁ~~憂鬱…
今更やらないよ!出来ないよ!!って有りだろうか?!(笑)
2007-11-24(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~~~
やりましたね~

冬物語はともかくとして、、、
ボジョレー2本っすか!
す、すごすぎます~~
しかも、記憶なくて飲んでるの~?
ちょ、ちょいもったいないような、、(汗)
2007-11-24 22:38 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-25 01:04 |  |    [ 編集 ]

違うんです!!

呑んでる時はね!その場では!
すっごいはっきりしてるんです!!
そしてすっごい楽しいんです!!(笑)

でもね…後から考えると…
記憶が飛んでるんですよ…

ソコだけ思い出せない…とか…
どうしてそう言う話になったの?!とか…
どうやって帰ってきたんだろう?!とか…

この間の一番ひどかった時は…
何でこんな所に傷があるんだろう…でした…

>あやちゃん
もう少しだね…
年末はどうするの?!コッチ来る予定は無いわけ?!
2007-11-25 10:36 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
