スポンサーサイト

--------(--)
 

うひゃひゃひゃひゃ!!

あぁ~~最近サーフィンネタばっかですみません…
興味無い方は読み飛ばしてください!!(笑)

いやぁ~~~今日は良かったぁ~~!!
なんだか久し振りに充実感!
今までのストレス全部吹っ飛んだって感じ!!

お天気は良いし!富士山もたまに見えて!
しかもその上!波まで良かったんだから!最高ですよ!!

チビを送って行った後!
9:50頃から入水!
乗り頃サイズ(膝~もも・セット腰)のトロメの波が!!来るは来るは!!
風があってたのか面もツルツルで超乗りやすかったです!
しかも乗った波はウマく繋がって!インサイドまで!
帰るの大変で!あっという間!1時間でおなか一杯!!(笑)
良い調子の時にご馳走様で!上ってきました!!

いやぁ~~~楽しかったなぁ~~~!!

今まで溜まってたストレス一気に全部発散て感じ!!
本当にFun Surfingでした!!
2007-11-12(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ええええ~
なんのストレスだ~~~??

気に入った波がなかったストレスだよね^^;
2007-11-12 19:41 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

ったりめぇじゃん!

それ以外何のストレスがあるってんでい!!
べらぼうめぇ~~~(爆)

いやぁ~~本当に今日は幸せ満喫!!

午後は球根用花壇を作成しました!!
明日は埋めるよ!!(笑)
2007-11-12 20:11 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
