スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

Oh~~!!

久々に楽しかったですよ!!
鵠沼に波が立った!!(笑)
みんな待ってましたとばかりに入ってましたよ!!(笑)
ある意味鵠沼All Stars勢揃い!!って感じでした!
回りはみんな知ってる顔?!って感じで!
楽しかったです!!

今日は午前・午後と2ラウンド入ったのですが!
午前中の方が良かったな?!

しかし…あのウェットやばいです!!
マジで着てないみたいに柔らかいです!
今まで着てたのは本当に養成ギブスか?!って感じです!
ん~~最近のウェットは本当に凄いですな…
こんなにストレスが無いなんて…
羨ましいです!!(笑)
思わずセミドライもこの生地で!!って感じです!!
まぁ作ったばっかりなので無理ですが!!(爆)

しかし!今日は本当に久し振りに楽しかったです!!
2007-11-07(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

オールスターズなんだ!!
サスケみたい

あ!!もうだいぶ気温も低いけど
そういうのは大丈夫なんでっか!!

からだはいいとして
顔はでてるわけでしょ?
2007-11-07 23:13 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

今日なんて!

お日様が出たらポカポカ!!
ってか暑かったです!!
キラキラの海で!
割れていく波の中にはお魚が一杯透けて見えるんすよ!

まぁ釣士のオヤジ達と場所のせめぎ合いではあるのですが!!(爆)

まだまだ海水は暖かいです!!
しかも日焼けしまくりです…(爆)
2007-11-07 23:20 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。