スポンサーサイト

--------(--)
 

Surf Days

今日は久し振りにSurf Daysでした!
チビを送ってからパパはSurfing!
1時間ちょっとでしたが!久し振りに楽しい時間でした!

そして…破れていた…長袖のタッパー…
『NEW SEEDS』さんでなんと!!購入!!
お店のオリジナル!って事でビックリ価格!15750円!!
もうね…コレ袖通したら…(;`O´)oダメーーー!!です!!

だってね…(まぁワシが今着てたのは10年選手なので論外ですが…)
メチャメチャ柔らかい!!本当に着てないみたい!!
メチャメチャ楽です!!

今までのは…『パド筋養成ギブス』か?!
って位だったんですけど…マジでコレは凄い!!

明日からのSurf Daysが楽しみで!
思わずWax剥がして塗りなおしましたよ!!
しかも!いつもの鵠沼よりも割れてるポイントも聞いたし!!(笑)
本当に明日からが楽しみです!!(爆)
ロンジョン+タッパーで出撃です!!(笑)
[岩蔭|]^⌒)bうふっ

って明日は水曜日だった!!
送った後行けねぇジャン!!_| ̄|○
2007-11-06(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

またまた、連日の出勤がつづくのですな
あ~~しかし
15750円がワシにはどのくらいの価値なのかわからねえですが

こういうのって、はまると、
ちょっとやそっとじゃ満足できなくなるんだよねえ
わかる!!すご~~~~くわかります!
2007-11-06 23:44 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

ん~~~

今回買い換える前のウェットは…やっぱり1万5千円位で…
10年持ちました!!(まぁ飛び飛びなので…)

なので今回のウェットがそこまで持つとも!(使用頻度で?!)
思ってないし?!
でも!!この柔らかさ?!着ている感じの無さに一袖通し惚れです!!

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?ヤバイっす!!

2007-11-06 23:56 | おやじ | URL   [ 編集 ]

NoTitle

おっ!!
寒くなってきたのに頑張るねぇ~
流石!!
本物サーファーだ。

あ~
キラキラした海がみた~い。
2007-11-07 00:27 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

壁|m`)ムフッ

その為にコッチに引っ越してきたんだからね!(笑)

昨日はお天気悪かったから…
残念ながらキラキラしてなかったんだよね…
でも水は綺麗になってきたよ!!
2007-11-07 07:02 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
