スポンサーサイト

--------(--)
 

結局今日は!

朝起きて!どっか行きたくなったので!
『大きいお風呂』に行こうと思い立って!
まず考えたのは『海ほたる』経由で千葉に行こうかと思ったのですが…
あんまりお風呂が無かったので思い切って!富士山近辺へ!

行きは海回りで行こうかと思ったのですが…
ママに『緊急事態発生!』で急遽厚木から東名で!
御殿場まで走り富士五湖道路を山中湖まで!
『忍野八海』で試食のそばを食べて!ちょいと散策!
ファニーも久し振りに同行したので!
忍野八海の水を飲ませてやりました!(池の水です!)

途中渋滞を回避するためにちょっとだけ裏道を走って!
『富士浅間神社』へ!
下の写真は実はそこのものです!!(笑)

それからいよいよお風呂へ!
『富士眺望の湯 ゆらり
って言う所まで行きました!
さすがに連休の中日!安近短の富士山近辺は混んでました!!(笑)
当然お風呂もゆっくりとは入れず…
結構な人数が居ました!(苦笑)
しかもお風呂に入ってる間は富士山は現れず…
出てきて帰る時の階段でやっと伺う事が出来ました!

上ってきたら早速ミックンは…
「腹へった!海老の天ぷら食べたい!!」
だって…

でもあの辺りはすっごい早く終わっちゃうし!
『ほうとう』のお店は沢山有るんだけど…
その他はファーストフードばっかり…
なので…結局裏道を走って!御殿場インター近所の
和食屋さん『ふくふく』へ!
ミックンが頼んだ天婦羅の盛り合わせは凄い量!
大きな海老が3本!その他野菜が何種類も!!
超大満足で!!大きな海老を2本ペロッと食べてました!

帰りは横浜町田~秦野中井で渋滞16kmって事だったので!
とっとと秦野中井で下りて西湘バイパス方面へ!
結局大磯も渋滞だったので脇へ逃げて!
厚木経由で帰ると8時半過ぎだったのが!(カーナビ情報)
帰着時間は8時2分!!やりました!30分得したね!!(笑)

只今のんびりとBeerやってます!!(笑)

あぁ~~いい一日だった!!
2007-11-03(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ゆらりってワシも何回か行ったことある!!

たしか、ヒノキみたいな風呂が外にあって
それで、
結構混んでたイメージだったなあ、、

しかし、今日あたり、富士山でお風呂なんて
いいなあ!!
2007-11-04 01:41 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

道の駅の奥!

そうです!外にヌルイお風呂で『香り風呂』とかってのが有って…
かなり混んでました!

まぁタオルが着いて1200円なので料金的には普通だと思うのですが…
かなり混んでましたね…
奥さんが前に平日に行った時に空いてたらしく…
『かなり良い風呂だよ!』と言うので行きましたが…
ワシはちょっとガッカリでした…

空気は適度に冷たくて…風呂は温かい!
いつまでも入って居たかったです!(笑)
もう少し空いてれば…(笑)
2007-11-04 05:10 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
