スポンサーサイト

--------(--)
 

林檎狩り!で!呑み捲り!!

あぁ~~昨日の大雨の早朝!6時から出発!
江ノ電~小田急~バス!と乗り継いで!
長野県下条村へ!

そうそう!その前に『かんてんパパ』の工場で呑んだんだ!!
『南信州ビール』
美味しいんですよ!!超フルーティーで!!

そして大雨の中!旅館に着いて!
夕方5時半から焼肉!!
『牛・豚・鶏・羊』その他『獲れ立て新鮮野菜』
焼き捲くって食い捲くって!!呑み捲りました!!
しかし!おいしかったなぁ~~!!
外はザーザー雨が降ってましたが!
旅館の別棟の中で行われた!大焼肉パーティー!!
本当に楽しかったです!

そしてその後!旅館の部屋に移って!
焼酎呑み捲り!!結局何本空いたのかな?!


そして今日の帰り道?!
『千畳敷カール』のそばにある『味わい工房』で呑んじゃった!!(笑)
3種類+季節のビールで4種類!!
やっぱり季節のビールは美味しかったですよ!
フワッと梅の香りが漂うんですよ!
食べ物も凄い美味しくて!
真昼間からかなり行っちゃいました!!
本当に美味しかった!!(BeerもFoodsも!)

そしてバスに乗って帰ってきました!

今日は本当にお天気が良くて朝からお散歩して!
南アルプスや中央アルプスの3000m級の山の頂上部分は真っ白!
とぉ~~~っても綺麗でしたよ!!
富士山もかなりな量の冠雪!!
雄大な姿を見せてました!!

しかし…今日海行けなかったのは…ちょっと惜しかったかな…
多分良かったんだろうな?!

まぁでも!美味しいBeer沢山呑めたら良しとしよう!!(笑)

そうそう!!林檎はもう!半端じゃなく美味かったですよ!!
『信濃スィート』と『信濃ゴールド』メチャメチャ甘いです!
2007-10-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ど、どうみても、飲みすぎ!!!
つうか、
よ、よくそんなに飲んで平気っすねえ、、

しかし、長野かあ、、
ちょうど、旅行日和でいいなあ

で、でも、台風でも飲んじゃえば
そんなの関係ねえ、、ですな
2007-10-29 23:41 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

NoTitle

楽しそうですな^^
でも。。。
最近呑みすぎてないかい?
ちょっと心配になってきたぞ(大汗)
ママが心配する前に(いや。。。もう心配してるかも)
たまにはお酒の休日も作ってね。
2007-10-30 00:37 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

長時間掛けてですよ?!(苦笑)

>王子様
移動中は寝てました!!(笑)
いいですねぇ~~バスの旅って!
自分で運転しないから呑めるのが!

>しーちゃん
最近?!いやいや…いつもでしょ?!
大丈夫!黄色い液体飲んでるから!
そりゃぁ~もう!我が家で一番真面目に飲んでますよ!!(笑)
2007-10-30 05:03 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
