スポンサーサイト

--------(--)
 

凄かった?!(笑)

お久し振りです!!
かなり忙しかったです!!(爆)

週末土曜日!
朝から海に行って!デカイのに乗って来ました…
あんまり割れなかったけど…2本位…乗って来ました!(笑)

日曜日!!
我が長男の幼稚園の最後の運動会!!
やっぱり朝お父さん4人が幼稚園前に5:10に集合!
椅子を置いて場所取りの準備万端!!
海へ!!
6:30頃にはあがり…ワシ他2名はボードだけ置いて!
ウェットのまま順番取りしてあった椅子へ!!
仲良し酒飲み仲間パパに散々!!『そのカッコはオカシイカラ…ありえないから!!』
といわれ続けるも意に介せず!8:30の開門までそのまま!!(爆)
確かにかなりおかしいカッコだったとは思うが…
しょうがないじゃぁ~~~ん!!(爆)

そして運動会は白熱!!

普通に徒競走とか玉入れ ( ・0・)ノ° ゜.Y。°。ヽ(・・ )
色々有りまして!!点数は伯仲!!(笑)
子供の綱引き!父親の綱引きは紅白に分かれて!!
((。-_-。 )ノハイおかげで今日も腕と太ももが筋肉痛です…)
そして最後の最後に親子リレー!!男子と女子が別れて走りました!!
そして本当に最後の最後に勝った方が優勝という場面!!
マジで緊張しました…
ワシ…あんまり足は速くありません…
予行演習の時…うちのチビ…何故だか?!アンカー…
ワシ実は相当プレッシャー罹ってました…
ところが当日!!人数の関係でどう言う訳か?!
アンカーは無事回避!!先頭のチビとお父さんが2回走る事に!!

しかし…ラストから二人目…かなり重要な局面です…
マジ走り!!しましたよ!!
20mパイロン20mの合計40m!!猛ダッシュ!((( 三( -_-) です!!
しかも相手は…小学校4年生の小学校サッカーチームの監督!!
一応リードでバトンを受け取ったのですが!
もう背後に…足音が!!

思いっきりパイロン引っ掛けて倒しましたよ!!orz
でも知らん顔で走りきりました!!
(後で聞いた話ですが…相手のパパもパイロン倒してたらしいです!!)
最終的には我がチームの勝利で終わったのですが!!
ラストを子供達に託したんですね!!
そうしたら…負けちゃった6歳児は大号泣!!
メチャメチャ悔しかったみたいです…
暫く泣き止むことが出来なくて…
かなり可愛かったです!!

そして!イベント終了時には必ず飲み会の我がクラスは!!
9家族合計40人!!
が集合して某居酒屋チェーン店!『○民』に集合!!
2時間3000円飲み放題コースで!!ガン呑み!!
最初の生中を注文して到着した時点で追加10杯!!
等と言う…暴挙に出ました!!(だって…出てくるの遅いんだもの…)
その後もガンガン呑み捲くり!!
2時間を無事に記憶を失う事無く終了!!
2次会へ!!

2次会は当然の如く『KARIOKE』です!!
一部お父さん4人は腹持ちがならないので…
『ラーメン屋さんへ』!!
(。-_-。 )ノハイココでも呑みましたよ…
そして…味噌バターラーメンを美味しく頂きました!!(笑)

『KARIOKE』へ帰ってからも…やる事は1つ!!
呑み捲りました!!(爆)

そしてココからが…何でだか忘れましたが?!
『岡ザイル』の『チューチュートレイン』をフルコーラスで踊ってました…@ワシ…
そして…ヤバイです…なんだか…謝恩会で…『KUBO XILE』
やらなきゃイケなくなりそうな…怪しい雰囲気です…

昨日は…(連休最終日)
ゆっくりしてようと思ったのですが!!
突然思い立ち!!
川口の『実家(笑)』へ!!
またまた昼から夜まで呑み通し!!
途中NHKの施設に行き!
ミックン主演のVTRを7分間撮影してきました!!(笑)

そして今日は!
朝マックを海岸のマックでして!
そのまま『GOTEMBA PREMIUM OUTLET』へ!
ミックンの冬服を購入!
その他…結構色々買いました…

その後久し振りに大きいお風呂!
『湯の里 おかだ』に行ってきました!!
結構良かったです!!値段は微妙ですが…まぁ楽しめましたよ!!(笑)

いやぁ~~遊んだ遊んだ!!(爆)
運動会で履いた上履き…まだ洗ってないです…orz
これから洗って乾かさなきゃ…
2007-10-09(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

拍手と言うより…
喝采を。。。
ほんまにすげぇ~おやじだよなぁ~
ミツキにとっては極当たり前の父!!
楽しいだろうなぁ~
一緒に楽しめる気持ちを持つおやじさんが父だなんて^m^
しかし!!ウェットで息子の運動会かよ~~~
そのままのおやじでいてね^^
2007-10-09 23:12 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

うははははは!!
回りも皆こんなもん!!(爆)
だから楽しいんだけどね?!(笑)

ウェットは順番取りで並んでる時だけだよ!
場所取りしたあと帰ってシャワー浴びて!
運動会の時は普通にT-シャツ・短パンだよ!
しかも道具出しの役員さんだったから…
結局1日中走り回ってたよ!!(笑)
2007-10-10 05:49 | おやじ | URL   [ 編集 ]

楽しそうですな・・・
っで、奥様は元気なの?
私はそろそろお仕事もし始めました。
今週は日曜日、娃乃のお宮参りです。
しかーし・・・太りすぎの私は・・・
着ていく服がなーィ・・
どうしましょう???
本気ダイエットせねば・・・。
2007-10-10 08:18 | あや | URL   [ 編集 ]

>着ていく服がなーィ・・
うははははは!!
ヤバイね!!そりゃ!!(爆)
今週末でしょ!!本気でも間に合うのか?!(笑)

ウチのママ??
フルで付き合ってるよ!!(笑)
さすがに「2次会は行かない!」とか言ってたのに…
コンビニで買い物した後出て来た所でバッタリ!!
まんまと拉致られて!!結局最後まで!!(爆)
川口に行こう!御殿場に行こう!もママの提案です!!(笑)
2007-10-10 10:02 | おやじ | URL   [ 編集 ]

あいかわらず、暴れてますな
更新がないときは
元気いっぱいあばれてるときなんだな、、(汗)

し、しかし、、ウェットで運動会かぁ!!
ファンキーだよな

って、幼稚園とか、運動会って
けっこう親もマジになるんだよねえ、、
2007-10-10 23:21 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

王子様
暴れっぱなしです!!(爆)

ココの所なんだかグチャグチャと忙しくて…
あんまりPCの前にのんびり座ってる事が無くて…
それで更新も滞りがちです…(≧≦) ゴメンヨー

だから…運動会そのものにはウェットでは参加してないですってばヽ(´o`; オイオイ

子供達よりも何よりも!親が張り切ってました!!(笑)
しかも今年卒園しちゃうワシ等のクラスの親達が!!(爆)
2007-10-11 06:07 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
