スポンサーサイト

--------(--)
 

あぁ~~波ねぇ~~

もう…土曜日から入水してません…
湖です…_| ̄|○

今日はここの所数日寒かったので…Hotカーペットなんぞを購入いたしました…

そしてあまりにも暇だったので…
『栗の渋皮煮』なんぞを製作中!!
まだ今煮ている最中なのですが…
完成したら写真載っけて見ようかな!!(爆)

まぁ『マロングラッセ』日本版!!
みたいな感じです…
2007-10-02(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ホットカーペットですか!!はっはや!!
流石ですな!!奥様!!

もう秋ですなぁ~
2007-10-02 19:40 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

うちなんか
もうコタツだしてますがな~~
しかも、ふとんナシで電気だけつけてるの
す、すげえ、不経済っすね(大汗)
2007-10-02 21:37 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

へーそんなに寒いの???
たしかに夜は少しばかり冷えるけど・・・
もしかして、家は人口密度がこいから暖かいのかな???
それと、ブログは6姉妹ママ奮闘記!!!
になりましたよ・・・。
栗・・・美味しそう・・・毎年
知り合いからいただきますが
4.5時間かかって煮るらしいね・・・
しかも下こしらえからいくと
2日はかかるらしい・・・
私には真似できません・・・。
美味しい物がたくさんある季節だね
また・・・太るかな??
2007-10-02 23:43 | あや | URL   [ 編集 ]

>しーちゃん
さすがに点けてないよ…
ウチのママ寒がりの暑がりジャン…
なので…さっそく購入…

>王子様
なんとなくここの所そういう気分でしたよね?!
すっごい解ります!!(笑)

>あやちゃん
見た見た!!そうだね!!ワシの所のリンク変更しとかなきゃだね!!(笑)

あれ??
栗ワシ2時間弱で出来ちゃったよ?!
しかもちゃんとおいしく出来たよ?!
去年は確か難しいレシピでやったけど…
今年はすばやく出来るやつでやりました!!(笑)
しかもかなり美味い!!(笑)
2007-10-03 04:34 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
