スポンサーサイト

--------(--)
 

またやっちまった?!

もう一昨日の事になるのですが…

その日は隣の町内会の地引網の日だったのですが…
台風の余波の為に風波が有ってなんと中止…
チビ達は期待一杯で待ってたのに…

そんなチビ達の欲求不満解消と昼呑みのパパ達のご意見により?!
またしても我が家でBBQ!!
蚊が多くて結構大変でしたが…
蚊取り線香バンバン焚いて!やりました!!(笑)

昼過ぎから…(ワシは昼前から…)
ビールだ焼酎だ!!呑み捲り!!
みんなヘロヘロ!!(笑)
3連荘で海に入ってたせいも有りかなり回りましたな!!(笑)

そして夕飯を藤沢駅近辺の中華屋に食べに行く途中…
Myチャリのチェーンが突如外れて…
右足の親指バックリ切っちまいました…

まぁかなり酔ってたので痛くは無かったのですが…
実はかなり出血してたらしい…
酔った記憶の中でコンビニにバンドエイドと消毒薬を買いに行った覚えが…
しかし売ってなかった!!(笑)
薬局は閉まってて…って記憶が…わずかにあるのよね…(笑)

そしてそのまま放置のまま中華屋でまた呑み捲り!!
帰宅…

翌朝良く良く見たら…かなり切れてたみたい…
まぁ一晩経ってるから傷はふさがってるみたいなので…
良く洗って一応消毒して…ほっときました!!(笑)

今朝海入ったら…皮がペロペロしてたけど…
今はまたくっついちゃった!!(笑)

ん~~~酔っ払ってる時の傷は怖いね!!
痛くないんだもん?!(笑)
しかも血がかなり出てる見たいなんだけど…
どうでも良くなっちゃって…放置…

ん~~~後から考えると結構やばいですな…
チャリンコも飲酒運転捕まるみたいだし…
ちょっと考えよう?!(笑)

でもチャリンコで出れる距離に色々お店が有るんだよね?!(笑)
2007-09-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あ~~~正月と、あと。祭りのときと、、地引網中止で、それで飲んじゃってのチャリは
無礼講でたしか、違反じゃねえはずですが(爆)

し、しかも、手切って大量出血してたわけだから
酒は麻酔と判断されるし、緊急自動車と同等になるのでは、、(大汗)

し、しかし、そんなに飲んでるのに
まだ、中華食いに行くとこがすごいっす
2007-09-19 12:43 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

やっぱり大丈夫ですかね?!>地引網中止は!!(笑)

凄いこじ付けですが!!
かなり的を得てますね!!(笑)

いやぁ~~いつもの事なんですよ…
ウチで1次会その後2次会は…(笑)
下手すりゃ3次会のカラオケ!なんてオプションも有るんですよ!!(爆)
(しかもその3次会は6歳児に誘われる恐怖です…)
夜の部だとそんなことは無いのですが…(爆)
2007-09-19 13:04 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
