
--------(--)
 

朝から自宅で!

20070902091848
北海道満喫丼!
ウニ、花咲ガニ、蟹の子をホカホカご飯の上に乗せてみました!

では!いただきます!!

( ̄^ ̄)y-~~
2007-09-02(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

うーー美味そうですな!!!
食べたーィ!!!
今年の冬は絶対にカニ食べに行きます!!
しかし・・・我が家の娘達はカニ大好き!
いったい・・・いくらかかるのかな???
2007-09-02 13:50 | あや | URL   [ 編集 ]

(o ̄ー ̄o) ムフフ!!
超ウマかったよ!!(笑)

マジで…このウニはヤバイ…
もしお取寄せが出来るならば!これは絶対買い!!
カニも夏は花咲ガニが旬なんだって!
メチャメチャ身が詰まってて!すごかったよ!!(笑)
2007-09-02 23:06 | おやじ | URL   [ 編集 ]

な、なんじゃこりゃ~!!!
(ジーパンデカ風に読もう)

こ、こんなのを朝から食べちゃってもいいのでしようかぁ!!(汗)

こ、こりゃ、とうぶんいいことないですぜ(大汗)

しかし、ウチの子供も異常にカニが好きなんだよなあ
子供ってカニが好きなのかな、、
2007-09-02 23:55 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

わたしもカニさんは大好きでーす♪
せぇやけど『じゅるるるるる~うっうまそう!!』
ウニと蟹って言うのがまたいいですな。。。

ねえ?
関東でとれる蟹は何かに?なの?

ほら!!こっちだとさぁ~
ズワイや松葉やって言うでしょ!!
そっちも蟹さんいるよね。
しかも寒いから身がしまって美味しそうだよね。
2007-09-03 00:18 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

>王子様
そりゃ~もう!

か…い…か…ん!!(薬師丸ひろ子風にお願いします!)
でしたよ!!(笑)

しかも昨日はこの後地引網に行って楽しんできました!
いよいよ夏休みのイベントはすべて終了!ですかな!!(笑)

>しーちゃん
チビはなんだか…カニ熱が冷めてしまったのか…
食べねぇ~~んだよね…
まぁあんだけ沢山のカニを見てきたら!
飽きちゃったのかな?!(笑)

んで!カニは旬があるみたい!
夏は花咲ガニ!冬は鱈場蟹!みたいにね!!
2007-09-03 04:37 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
