スポンサーサイト

--------(--)
 

雨ですな…

足はだいぶ良くなって来ました!
かなり普通に歩けてます!腫れは引いたみたいで!
昨日よりも傷口に当たりません!(床が)

しかし凄い雷ですな!かなり近所に落ちましたよ!


神戸の5姉妹の妹6人目がまだ生まれてこない…
本当は昨晩から今朝に賭けてたのに…
満月・満潮~干潮…かなり調べて予想したのに…
今現在兆候の連絡もなし…
このまま来月まで突入か?!(笑)

ウチのチビは雨が降ってるので朝からWii…
それもどうなの?!と思いながら…
メ~イッパイコントローラー振ってる姿が笑える!!

明日からパスポートの要らない海外旅行!(北)
某有名動物園メインで行って来ます!
向うでの移動はレンタカーです!かなり安いツアーらしいのですが…
もう少し足したらHawaii7日間行けちゃいそう…
何で国内旅行ってこんなに高いの?!

ってぇ事で!
札幌近郊美味しい店求む!!
ラーメン&寿司!
一応明日は札幌市内をうろつく予定…
明後日は動物園!明々後日は小樽まで足を伸ばしてみようかと?!

なのでその辺りでの美味しいお店!面白そうな所(チビが)!
情報募集中です!!

また逐一写メで報告しますね!!暇だったら…(笑)


しかし…初めてじゃないかな?!
1週間丸々出勤お休みは?!本当に夏休みだ?!(爆)

帰ってきてもまだチビの夏休みの予定は有るんだよ!!(笑)
どんだけぇ~~(爆)
2007-08-29(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

北海道っすか!!
いいなあ

あの動物園行くんだ!!

って、1週間海入らないとだめだから
最北端の海入っちゃえ~~~!!

つうか、そっち雷雨っすか!!
こっちは、今は曇りっす
また、雨になるのかな、、
2007-08-29 14:25 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

午後から夕方まで止んでましたが…
また今かなり激しく雨降ってます…

いやいや!!最北端の海は…ボード持ってけ無いですから!!
でも少し興味があるんですよね!!(笑)
まぁレンタルボードなんて無いでしょうけど…(笑)

あぁ~~それと足!!かなり状態良いです!!
明日からのお出掛けに間に合いました!!
今日歩いてたら…なんだか粘る液が出たみたいで…
その後快調です!!明日は靴履けるかな!!(笑)
2007-08-29 18:19 | おやじ | URL   [ 編集 ]

んーーまだでてきませんな!!!
いいなー動物園・・・
面白そうだもんね。。
しかし、神戸にはビーサンで来れるけど
さすがに北海道は靴ですか・・・
まあ、あまり無理して歩かないようにネ!
気をつけていってらっしゃーい!!!
2007-08-30 09:41 | あや | URL   [ 編集 ]

行き帰りだけ靴履いたよ!
(鞄に入れたら踵が潰れそうだったから…)
あとはず~~~~っとビーサンでした!!(笑)

久し振りに靴履いたら…
すねの前の筋肉が筋肉痛です…orz

いやぁ~~~おいしかったよ!!
特に今日のカニ!!

1匹おみあげで!生きたまま持ってきたよ!(笑)
2007-09-01 20:32 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
