スポンサーサイト

--------(--)
 

Ouch!

ヤッチマイマシタ…

昨日3家族で江ノ島の裏の磯に遊びに行ったんです…
思いっきり磯で!潮溜まりとかかなり大きなプールとかあったんです!
それはそれは楽しそうな所!!

カニや小さな魚!エビなんかも居て…

しかしワシ…思いっきりヤッチマイマシタ…
久し振りです…

何をヤッタかって…
ビーサン突き抜けて足の中まで変な針金を踏み抜いちゃいました…

突き刺したままその元を探して拾い海から足を出して抜きました…
思いっきり黒錆だらけのハンガーか何かのような針金でした…

抜いて見たら…思いっきり血が噴出しまして…
まぁ中に錆が残っていたら嫌なので…暫く搾り出した後
傷口を押えて止血!あっという間に血は止まりまして!
その後も遊び続けたワシです!!(笑)

しかし…昨晩一寝入りした後…急に足が腫れましてな!
思いっきり痛いんです!!歩けない位…

慌てて冷やしまくりましたよ!!
案の定熱を持っていやがって…
危うく化膿しそうになりました…

冷やしまくること3時間!やっと腫れが引いて歩けるようになりそうだってので!
寝ました!!(笑)

寝る時少しヅキヅキしたのですが!しかとで爆寝!!
ええ!今朝は傷口は痛みますが!
腫れも無く普通の足でした!!(笑)

しかしこの状態じゃ…暫く朝の出勤はお休みですな…
たぶんボードに当たったら痛いです!!

まぁ…暫く波無さそうだし…ワシの出勤も夏休みかな?!(笑)
2007-08-27(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

朝から・・・痛そうな話ですな・・・
しかし、ひどいのなら病院いけよ・・・
当分はおとなしくしなさいって事ですかね・・・
お大事に!
2007-08-27 09:51 | あや | URL   [ 編集 ]

あらら!
やっちまいましたか・・・。

あんまり無理してあそんじゃダメですよ。
安静、安静。

2007-08-27 10:06 | しげ☆ | URL   [ 編集 ]

>あやちゃん
痛いよ…結構…久し振りだよ!!
腫れてはいないからね…
たぶん病院はいかなくて大丈夫でしょう!(笑)

後は中が化膿しなければ治りますな!!(笑)

>しげちゃん
ビックリしたよ!!
あのなんての?!脳天まで突き抜けるってか?!
ザックリ突き刺さる痛みは久し振りでした…

しかし子供達じゃなくて良かったよ!!
もし子供達だったら絶対その場で撤収!
病院直行!!だったろうからね!!

まぁ暫く夏休み夏休み!!(笑)
しかし…ウチのチビが可哀相だな…orz
2007-08-27 10:33 | おやじ | URL   [ 編集 ]

いて~~~~~~~っ!!!
読んだだけでもいてえっす
しかし、ビーサンはいてれば大丈夫ってわけでもないんですなあ、、

ワシは釣りしてるから、しょっちゅうルアーが突き刺さります
弟が投げたのが顔面に刺さったのもあります

あと、夜、一人でやってたとき腕にささっちまってどうにもこうにも抜けなくて
あわてて退散したこともありますが

あ、足の裏は、きついっすねえ

と、とりあえず、消毒はされたほうが、、(大汗)
2007-08-27 11:11 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

久し振りに突き抜けてきましたよ…
マジで歩き辛いです…

一応消毒は夜しまくりまして!
傷口は一応閉じています!

ただ歩く時に少し違和感があるので…
また今冷やしてます!
2007-08-27 12:41 | おやじ | URL   [ 編集 ]

足の裏は歩くときに体重かかるから、完治するまで不自由なんですよねー。

今週で規制解除ですが、くれぐれも安静に・・・フフフ。
ま、台風もまだできそうにないし。
2007-08-27 18:34 | しげ☆ | URL   [ 編集 ]

ヌヲ~~~~v-15
その含み笑いが気になるじゃねぇかぁ~~v-12

しかし…バリバリ違和感アリアリです…
今週末は海無しパスポートの要らない海外旅行なのに…(北)
動物園行って来るよぉ~~!!

ぬぅ~~~ん…v-399
歩けるのか?!(笑)絶対行くけどね!!v-91
2007-08-27 18:42 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
