スポンサーサイト

--------(--)
 

お天気キャスター

今日はお台場冒険王へ行ってきました!
『なりきり!お天気キャスターコンテスト』に出場しました!

こんな感じです!!
もっとちゃんと見たければ!コチラから8月20日の2ページ目を出すと
ちゃんとしたのが見れます!!(笑)
コッチはちゃんと番組仕立てになってるので面白いですよ!!

その他にも色々たくさん楽しんできましたよぉ~~~!!(笑)
結構馬鹿にしてたのですが…
かなり楽しかったです!!

ハチマルの中では『ゲゲゲの鬼太郎』の映像が見れたり!
かなり楽しかったです!!
スタンプを集めて『チーム-6℃』に登録してアイスを貰ったり!
かなり色々考えられたイベントが沢山ありました!

何で行こうと思ったのか??って??
たまたま弟の仕事場(芝浦)に車を預けに行く用が有ったからです!!(笑)
しかも駐車場も!超割引!(ってかタダ!!)
そんな条件なら!ついつい!!行っちゃうよね!!(笑)

いやぁ~~楽しんできました!!(爆)
2007-08-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

これは楽しいですねえ!!
youtube仕立てになってるのがいいし
これなら、記念になるし

さすが、フジテレビ!!
あ~~しかし、うちのADSLは実測1メガがいいところで(汗)
トギレトギレですう(号泣)

つ、つうか、もう秋かぁ

あ!!ワシの夏はまだ終わらないぞ~~(汗)

2007-08-20 20:26 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

はやっv-352
もしかして…暇してました?!

『コチラ』からってのも見てもらえました?!
本物のキャスターの映像がかぶってるんですよ!!
かなり楽しいです!!(笑)

今朝も涼しかったですよ!!海は…
海流の影響なんだろうけど…かなり冷たい所も出てきたし!!
ん~~なんとなく秋ですね…
列に並んでても…かなり温度が違うのが判ります…
2007-08-20 20:36 | おやじ | URL   [ 編集 ]

可愛い!!!
ミックンなんか・・・お兄ちゃんになったね・・
しかし・・・遊びまくりですな・・・
我が家は本日より保育所が始まりました!
私は店でセールをしています。
しかし・・・暑い!
早く出てきて欲しいよ・・・。
2007-08-20 21:36 | あや | URL   [ 編集 ]

あはは。
かわいいっすねー。

ミックンっておやじさんにそっくりなんで、園児なのになぜかおやじさんのイメージしかなかった。。。ごめんね。

マリテさんじゃなくてマリエさんだよーv-290
2007-08-20 21:40 | しげ☆ | URL   [ 編集 ]

>あやちゃん
そっちはず~~っと暑いみたいだね…
コッチは先日の雨から結構すごし易くなってるよ!

ってあなた!!まだ店開けてるの?!
まぁ動かなきゃいけない時期だからね…
あんまり重いものは止めてよ!!


>しげちゃん
細かい突っ込みありがとう!!(爆)
ワシも最初判らなかったのよ…あの意味が…
なんじゃ?!『マリテ』って?!と思ってたら!!
実はあれ『カンペ』の下読みを1回しただけですぐ本番なのよ!!
んだから途中映像が切れるでしょ!あの間数十秒実は編集が入ってるの!!(笑)
解らなくなって一度カメラの前からハケてるの!(爆)

まだまだ6ちゃいの幼稚園児ですから…許してね!!(笑)
2007-08-21 04:34 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
