スポンサーサイト

--------(--)
 

壁|〃´△`)-3ハゥー

疲れました…

午前中からパシフィコ横浜で開かれていた『ポケモンパルシティー』に行ってきました…

もうね…会場(パシフィコ横浜)の中に入るまでに2時間以上グルグル行ったり来たり歩きまくり…
中に入ったら入ったで…
poke01.jpg

こんなに人だらけ…
しかも各アトラクションとも待ち時間あり…
最長は!
poke04.jpg

b(・д・*)コレ…200分待ち!!軽く2時間以上って事です…
流石にコレはパスしましたよ…

そして二つ下のエントリーのやつが…
ρ(・д・*)コレ
poke02.jpg

ようは『達磨さんが転んだ』を機械でやるんですな!
一番上の亀のお化けみたいなのが後ろを向いている間に!
如何に早くゴールエリアに入れるか!ってやつです!
「とにかく走り続けろ!」との作戦を授けたのですが…
止まりやがって…1位の景品のシールをもらい損ねました…なんてこった…

その他にも
poke03.jpg

こんなのや…ハンマーで叩く力が強いと景品がもらえる!
なんてのも有りまして!ソコはワシが力を貸しました!(当然ゲット!)

他にも今公開中の映画の中でもやっている花火が見れたり!(映像ですよ)
結構色々楽しかったです…(チビは…)

後は伝説のポケモンを3体貰って来ました!
『ミュウ・ルカリオ・マナフィー』(訳判らないでしょ)
凄いですな!無線で飛んでくるんですよ!自分のゲーム機(DS)に!!

まぁ夏休み折り返しで前半から濃かったですが…
後半もこれ以上に濃くなりそうな予定目白押しです!!(爆)
来週はちょっと中休みかな?!(笑)


あぁ~~ワシは昨日・一昨日の二日間掛けてエントランスから門までのコンクリの剥げてる所を塗りなおしました!
一昨日の猛暑の日中!危うく熱中症になりかけました!
一瞬目の前が真っ暗に…
あわてて家に入って水がぶ飲みして!クーラーに当たり捲くりました!
まぁその後ももう一度外に出て…仕上げましたがね…
2007-08-18(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

子供はめちゃくちゃ喜びそうですが大人はかんべんして・・・って感じですな!こんな人ごみにいけるってすごいなー・・
私は無理です・・・
2007-08-18 23:27 | あや | URL   [ 編集 ]

あ~~~
なんか、こうやってみると
やっと、チビッコっぽい夏休み行事って感じで(汗)
ほら、だって、
サーフィンやらなんやらで、、

し、しかし、、すげえ人!!
ワシ、今、この写真みただけで
ゲッソリきてます~~
2007-08-18 23:33 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

さすがに…

>あやちゃん
大阪のアウトドアショウよりも凄かったぞ!
しかしチビ達は大喜び!!
会場内には(すっごい広いの!)疲れ果てて座り込んでいる大人の姿が彼方此方に散乱してました!!(爆)
正直ワシも仲間に入りたかったですが…
一人で連れて行ってたので無理でした…orz

>王子様
ワシは昨日帰ってからと…今朝まで…
ず~~~~っと睡魔に襲われ…
今朝は出勤する意欲まで奪われて…
散々な思いをしております…

しかし…こういうチビ向けのイベントは儲かるんでしょうな?!
入場料タダですが…
アトラクション毎に300円~700円!しかもプリペイドカードなので!使い切らなくても丸儲けって感じでした!
(しかもポイント表示なので直接金額が出てないし…)
なかなか巧い事考えられてましたよ!

ココまで来て子供にせがまれたら…拒める大人は居ないと思いました!!(笑)
2007-08-19 13:32 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
