スポンサーサイト

--------(--)
 

新車購入!!

えぇ~~久し振りに家族3人+1匹の生活に戻りました!(笑)
(今日は読み応えあり!!(爆)長文です!)

ワシが帰って来た時からだったのですが…
お化けなキュウリが4本も!!
しかも1本は2回まで吹き抜けている窓を覆ってる格子の中に…
採るのがめちゃめちゃ大変で…3分割して引き抜きました!(笑)

そして昨日は酷暑の中!
朝から草むしりを2時間ほど!
エントランスから前庭周辺を…汗ダクダクです!!
多分違うもん(わき腹の脂肪)まで流れ出たんじゃないかって位
汗掻き捲くりました!!
途中当然お水(じゃないよ!)補給し捲くりましたよ!

そしてお昼からミックンと二人でお出掛け!
何故かって言うと…実は昨日の朝海のマックに朝ご飯を食べに行ったんですよ!(チャリで!)
ワシと二人チャリで行ったわけですが!(ミックン自走!)
どうもね…遅いんですね…しっかり漕げてるのに!遅い…

そこで気が着いちゃった訳ですよ!!
チャリンコがチイセェンだ!!

そうなったらもう!居ても立ってもいられないワシは!!
即ママに直訴!!「可哀想だから買ってやってくれ!」

Mr.M○X・Roy○l・Toyz○r○s3軒見て回った中で!
ミックンが見事気に入ってご購入はコチラ↓
chari01.jpg


真っ白ピカピカの新車です!!
Mr.M○xにもちょっと気に入ったのが有ったのですが!
座席の位置がほんの数ミリ高かったようで…
Toyz○r○sのコチラを選びました!
値段的にも優しいお値段でした!(親思い?)
22インチの6段変速付です!(すげぇ~~)

セッティングに40分近くを擁し晴れてミックンの物となった新車!
駐車場でスイスイと乗りこなし!車に積んで早速帰宅!
速攻白ペンで泥除けにお名前記入!
そのまま再度海まで新車でクルーズ!!(とりあえず怖いのでヘルメット着装)
変速機を教えたら楽しいのか!嬉しいのか!(俺も最初は嬉しかった!)
後ろで「カリカリ!ガチャガチャ!!」言わせながら付いて来る!

そのうち大声で!
「パパ!すげぇ~~よ!!1がすっげぇ楽チン!!かっるぅ~~!!コレ気に入った!!1気に入った!!かっるぅ~~!!」
などとw(・o・)w オオー!はしゃぎ!!

途中あんまりにも変速機に夢中になりふらつく事数回!
パパに「端っこ走れって!!」と怒鳴られながらも!笑顔で海まで!完走!
海辺を仲良くクルージング!と思ったら…
砂浜の魔力に捕り憑かれ…「ココで停めよう!」なんて言い出したので…
「今日は水着着てきてないから無理!」って事であえなくUターン!

帰り道もウルサイ煩い!!
「やっぱ早いよなぁ~~!俺このチャリに名前付けていい?!」
「スーパーファイアーなんとか…(忘)」にしよう!!だって!!(笑)
すっごく嬉しいのが伝わってきて!
良かった良かった!!のオヤジでした!!(爆)

夜は「海辺の不良オヤジ」ご夫婦と久し振りに(ワシが!)
茅ヶ崎の「赤い魚」へ!
やっぱり美味しかった!魚好きの方は是非!!
ただし…予約していかないと…ちょっとヤバいです!
ワシらは「禁煙席」だだっ広い空間の中何にも仕切りも無いのに?!何故に??って感じの所ですが…
に他のお客様に詰めて頂いて無事着席!!

ミックンはここでも「まぐろの寿司」を8貫ペロリ!!
トン汁と突き出しで出てきた「春雨のサラダ」その他を爆食いしてました!
「最近マジで良く食うなぁ~~!!」
不良オヤジも感心するほど(小学1年の孫あり)食ってました!

まぁそんな感じで再会一日目は過ぎていきました!(笑)
2007-08-16(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

関西きて急成長したかな?
ミックン^^まだチビだけど…
だんだん頼もしくなるね。


関西組みはプールでオオハシャギしてました^^
どこの子も成長してるなぁ~

2007-08-16 21:33 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

最後の3日…

よっぽど疲れたらしく…熱出したんだよ…

そこまで遊べるってある意味凄い!!
チビ達ならではですな?!(笑)
2007-08-17 04:15 | おやじ | URL   [ 編集 ]

しかし
はやいもんだなあ
もう、こんな
マシーン、すいすい乗りこなしちゃうんだねえ
って、なんか
コメントの文字の色が
ちょっと、みにくいような、、(汗)
2007-08-18 23:31 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

本当だ…

やっぱりテンプレ変えようかな…

あ!まだスイスイではないです…
結構フラフラしちゃうので…心配の種が増えた!
って感じです!
でもね!徐々にってか載る度にウマくはなってきてます!(笑)
2007-08-19 13:22 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
