スポンサーサイト

--------(--)
 

ボーンカービング

20070805221354
本日こんなものを製作してきました!
丸2時間!!ガッツリ集中して!!打ち込んで来ました!!(笑)

某ショッピングセンターのイベントであったので!
迷わず申し込んで!(1週間位前かな??見つけたの…)
ザックリアウトラインだけ!平面に削ってあったものから!
丸くしましたよ!!
とうちゃんミーハーだから結構欲しかったの!!(爆)
前回もシルバーの奴を購入してるでしょ?!
今回のは本物!ボーン(骨)ですよ!!
しかも自作!!こんなの飛びついちゃうに決まってるじゃんね!!(笑)

かなり褒められた良い感じのフィッシュフックです!!(笑)


そして昨日は夕涼み会!
またやっちゃいました…いつもの呑み過ぎ…
仕込んだ鳥手羽元は完売!!(有難うございやぁ~~す!!)
焼きながら…っていうか炭起こしながらか…呑み始めて…

あれよあれよと!空き缶の山…
しかもビールだけじゃなくて…缶チュウハイとか呑んじゃったから…
本当にゴメンネ!!(関係者御家族さま…)


そして昨日はミックンの6歳のお誕生日!!
とぉ~~~くの昔にプレゼントはゲット!!(笑)
昨日はジイジ・バァバもお祝いに来てくれて!
本人も楽しかったようです!!(笑)
有難うございました!そしてお疲れ様でした!!

いよいよ!来年から小学校!!
どうなっていくのかな?!これから!!
とりあえず!やりたい事一杯やっとけよ!!(爆)

( ̄^ ̄)y-~~
2007-08-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ミックンお誕生日だったのだねえ
おめでとう!!!
そうか、来年は小学校か、、

小学生サーファーになるんだねえ

つうか、ボーンって
自作教室ってこと?
こういうの、楽しそう!!
はまるっていうのわかるなあ、、、
2007-08-06 14:41 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

Bonesです!

そうなんです!お誕生日だったんです!(笑)
小学生サーファーになっちゃうんです!!(笑)

自作っつうか…削り捲くりですね!!(爆)
ひたすら自分が納得できる所まで!削る削る削る!!
サンドペーパーで擦る擦る擦る!!
水ペーパーで!磨く磨く磨く!!です!!

そういうキットが売ってるのかと思ったら…
骨付きの肉を買ってきて!骨を外して…煮込んで(髄を出すらしい)…乾燥させるんだそうです…
全部自分でやってらっしゃるんだそうです!(凄)
2007-08-06 15:05 | おやじ | URL   [ 編集 ]

夕涼み会!

夕涼み会お疲れさんでした。肉焼き
ながら、ずっーーと飲んでたようで
おやじあの後大変だったみたいね。
今日は名古屋。明日からわが家族は
初めての沖縄旅行ですが、ちょっと
天候があやしい・・が
どうあれハジけてきまーす!!

お揃いの真赤なTシャツで肉焼いてるオヤジの姿、ちょっと気合い入っててしびれましたよ!!
2007-08-08 20:15 | ニイ★ヒロシ | URL   [ 編集 ]

嵐を呼ぶ男?!

どうなの??台風!!(笑)

俺は今神戸から帰ってきました!
焼肉三昧!楽しかったよ!!(笑)
2007-08-09 20:06 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
