
--------(--)
 

大風の中!

今日は幼稚園のお友達家族と!(先日のプールの写真)
旧鵠プー(鵠沼プールガーデン)・現スケートパーク前で昼過ぎからBBQしてきました!
メチャメチャ風が強くて!結構大変だったけど!
楽しかったです!(笑)

チビ達皆ボディーボードに乗せて遊びました!!
やっぱりチビ達もあの滑る感覚が楽しいらしく!
何度も滑ってました!!

ん~~ちびっ子サーファー養成して!
購買欲をあおってやるぜ!!これからも!!(爆)

って…我が家もチビにボード購入しそうな勢いです!!(笑)

あぁ~~~~~なんて親馬鹿…
2007-08-03(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あら、

まあ、あの風の中BBQですか。

んーーー、
ぜったい子供より大人が夏休みを楽しんでいるにちがいない・・・e-278
2007-08-03 19:21 | しげ☆ | URL   [ 編集 ]

すみませぇ~~~ん!!

なんで…皆さんそういうあらぬ疑いを??

意味が解りませぇ~~~~ん!!(笑)
2007-08-03 21:32 | おやじ | URL   [ 編集 ]

おめでとう御座います!

ハッピーバースデイミックン!!!
あっとゆう間に6歳ですね!
アニイも本日2歳になりました!
素敵な一年になりますように!
2007-08-05 19:16 | あや | URL   [ 編集 ]

ありがとう!

ってかそうか!!
そっちも誕生日だったんだね!!
おめでとう!

そしてもうすぐまた!!
もう一人増えるわけだね!!
一番しんどいときだろうけど!頑張ってね!!
2007-08-05 22:01 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
