スポンサーサイト

--------(--)
 

いよいよこれから!!(笑)

お泊りです!!
camp01.jpg

幼稚園児他おにいちゃんおねぇちゃんが!!
お泊りです!!(爆)

camp02.jpg

(。--)ノ ハーイ今日もBBQしました!!(爆)!!な・に・か・

ん~~パパはコノデッキのそばで寝ますが…
チビ達のお楽しみ時間です!!(爆)




はぁ~~~~!!な・つ・や・す・み・ですか??(笑)
2007-07-28(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お庭でテントっすか!!!
いいなあ、チビッコは大喜びでしょうなあ

こどもってテント好きだもんなあ

あ!!ところで
今日、江ノ島の砂浜でヲタクの人たちがなんかやってたって、
今、テレビで言ってます
2007-07-28 23:03 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

へ?

何をやっていたのでしょうか??
全然知りません…
ビーチバレーの大会はやってたみたいですが…

あんまり眠れなかったみたいです…
ワシは4時過ぎに起きて海に行っちゃいましたが…
6時前に皆起きたようです!!(笑)

でも言いだしっぺの子が!
暗くて怖いから…って帰っちまいました!!(爆)
2007-07-29 14:08 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
