スポンサーサイト

--------(--)
 

ご立派!!

(。--)ノ ハーイ夏休み3日目です…

本日午前中は遅起きだったミックンのご飯を作るのと
食べさすので終わってしまいました…

今朝はアフリカまで出張しまして!
良い波に乗ってきました!!(爆)

そして午後の時間!
タコ公園に遊びに行き!
その後4時過ぎから『空手』

そしていつもの中華屋へ!!
そこで…やってくれました!!(爆)


鶏肉の黒豆炒め!春巻き!餃子!そしてチャンポン!白飯!!
食い捲ってました!!ウチのチビ!!

ご馳走様して…店の外へ!!
隣のファミマでご自分のアイス(クーリッシュ)を選んだ後…
速攻お外へ!!

出た瞬間にリバースしてました…


どうなの?!ワシ呑み過ぎてリバースは有るけど…
食いすぎて…てのは…





ん~~~~~~確実に頬っぺたとお腹が…ご立派になってきてるな…
まぁワシに似たら…動けば消費するけど…
ママに似たら…


ん~~~~怖い…
まぁこの夏休み…どっちにしても楽しみです!!(爆)
2007-07-20(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あ~
そのリバース解るわv-238
でもね^^
しぃちゃんは食べたものはぜ~~~~~ったいにリバースなどしません。(この前の船酔いは別ね^^;)
食べ過ぎてもだんだん慣れてくるさ。
まっ!!動けなくなるよりマシでしょ!!
2007-07-20 22:19 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

どうなの??

ワシはそんな経験が無いからさ…
記憶にある限りでは…

確かに呑み過ぎで…
ってのは有るんだけど…
食べ過ぎは…

どうもセーブ出来ちゃうんだよね…
まぁ大きくなりますわ!!(爆)
2007-07-20 22:32 | おやじ | URL   [ 編集 ]

え、え~~~~~
幼稚園でしょ?

そ、そんなに食うの???(汗)

しょ、将来的には
アメリカ行ってホットドッグのチャンピョンになるのでしょうかぁ!!?
2007-07-21 01:55 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

えーーよく食べるようになったね!
食が細いと心配してたくらいなのに
我が家もとうとう炊飯器を一升炊きに変えました!!!しかし、食いすぎて・・・まあ食いつわりの私には
よくあることですが・・・。
3番目がよくやってましたな!
今は大丈夫だけど。
先が楽しみだ!!!
2007-07-21 07:41 | あや | URL   [ 編集 ]

ムラがあるんです…

>王子様
いやぁ~~マジで食う時は凄いですよ!
コッチが心配になる位…
案の定そういう時はやつのお腹はポッコリ!です…

ワシも中学・高校・大学と鬼の様に食ってましたからね…
空恐ろしいです!!

>あやちゃん
そうだよねぇ~~全然食べなくて…
あの頃が懐かしいよ…(笑)
最近特にまた凄いのよ!!
まぁそんだけ食うと!次の日食べなかったり…
とムラは有るのですが…

そして最近アジの刺身の美味しさを知ってしまったミックンです!(笑)
2007-07-21 09:20 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
