スポンサーサイト

--------(--)
 

初物!

なんと昨日!!
今年初の『蝉』の鳴き声を聞きましたよ!!
我が家の庭でしばらく鳴いてました!!(笑)

そして昨日は朝から台風一過の逗子海岸に!
行って来ましたよ!!朝5時から車にボード積んで!!
二人で!!ボードを中に積んだので!バス状態!!
前と後ろで会話しながら行き来しました!!
コレがまた!!楽しいんだな!!(笑)

久し振りの車でサーフィンだったので!
色々な事を忘れてました!!
水入れたポリタンとか…
やっぱりチャリンコサーフィンがワシには合ってるな…(笑)


そして今朝は!!
久し振りにホームブレイク!『鵠沼』で!
朝一楽しみました!!
今朝良かったですよ!!

しかし…良く降りますね…
今年はちゃんとした梅雨ですね!!(笑)
今年の夏は暑くなりそうですね!!

そうそう!!昨日からハマってるもの!!
『ドンキーコングの樽ジェットレース!』
コレヤバイです!!(笑)

しかし…ウチのチビ…誰に似たのか…
メチャメチャ負けず嫌いです!!
ワシに負けるとメチャメチャ悔しがって!
マジ泣きします!!

まぁワシもチビに負けるのは相当悔しいので…
ワシかな?!なんて…

しかし…始めて二日目で…
マジでやって…チビに負けます…
どうなんだ?!σ(▼▼;)おれ…orz
2007-07-17(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ウチの親子もまったく同じです(汗)
すげえ負けず嫌い親子だよ!
2007-07-17 23:48 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

うははは!!

ウチのチビはすげぇですよ!!(笑)
マジ泣きですからね!!
5歳にして『パパに勝てない!!』って!!(爆)

その姿が可愛くてツイツイムキになっちまうんです!!(爆)
2007-07-18 16:14 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
