
--------(--)
 

台風一家!

木曜日から神戸の友達がウチに遊びに来ました!
なんとまぁご丁寧に!!大層なおみあげを持って!!(笑)

金曜日は鎌倉方面へ土曜日は銀座へ!
今日は…Wiiで遊んでます!!
しかも…彼女の便だけ…欠航…

まんまと!おいしいお寿司屋さんに連れて行く事になりました!!
さあそろそろ!!用意してね!!(爆)
2007-07-15(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

鎌倉の


鎌倉高校の山登ったところにあるお魚亭って寿司屋美味しいですよ!!


でもこの台風で地場の魚はないかもですね・・・



いってらっしゃーーーい!!
2007-07-15 18:56 | ちびちび | URL   [ 編集 ]

ウチは!

鵠沼なのかな?!
『甚五郎寿司』
って所に行くのいつも!!
じゃ!!いってきます!!(笑)
2007-07-15 19:19 | おやじ | URL   [ 編集 ]

へぇー

甚五郎寿司ってどこにあるんですか?

ま、すしには当分縁がないと思うけど、藤沢って樽寿司くらいしか知らない。
2007-07-15 20:38 | しげ☆ | URL   [ 編集 ]

おすし~~~!!
もう何年食ってねえだろうか(大汗)

あ~~ワシも今、メシ食いに行って
かえってきました

それで1杯飲んだら
なんだか、ものすげえ眠くなって

ブログ投稿、不可能状態になってます
2007-07-15 23:43 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

本日、我が家もお寿司でした!
ミキと家族全員で!!!
美味しかったよ!
2007-07-16 01:12 | あや | URL   [ 編集 ]

おおおお~
あの黄金の寿司ですかぁ~
じゅるるるるる~~~~
いいなぁ~
また食べたい・・・
2007-07-16 21:08 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

へへへ!

>しげちゃん!
江ノ島街道沿い!
柳小路~石上までの間です!
ステーキ屋のウィッシュボーンの隣!
美味しいよ!!

>王子様!
何食ってきたんだろう?!
また美味しいもん食って来たんだろうな!!(笑)

>あやちゃん
壁|m`)ムフッ美味しいよね!
お寿司!!Uー'`ー;U ムムッミキが一緒って事は回ってないな!!(笑)

>しーちゃん!
そうそう!!あそこです!!
でもね…やっぱり海が時化てる日に寿司屋は…
(;`O´)oダメーーー!!ですな!!(爆)
2007-07-17 20:22 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
