スポンサーサイト

--------(--)
 

個人面談!(俺のじゃないよ!(爆))

今日はミックンの幼稚園の個人面談!

雨がパラパラ落ちる中いつものようにチャリンコで!(笑)

ギリギリに着いたはずなんだけど…
いつものように押し気味…
15分近く雨の中外で待ちました!!(笑)

次のお母さんも到着…
『あれ?どうしたの?!あたし時間間違った?!』
とまで言われる始末…

いよいよワシの番…
昔から学校の先生と名の付くものと話すのが苦手…
(自分はスキーのコーチだったのにね!!(笑))

『ミックンは幼稚園の中でもお友達と仲良くするのが上手で!
ただ…興味が有る事が他に出来るとそっちに集中してしまって…
自分がやらなきゃいけない事がおろそかに…』

どうなんでしょ?!5歳児じゃまだ普通だよね!!(笑)

たぶん俺なんか集中力って何??
だったのでは…
まぁそんな事はどうでも良くて!!

とりあえず!何事も無かったのが良かった!!(笑)

集中力も!昨日からなんと!!
『空手家』になったので!(笑)
これからに期待です!!(爆)

本人がやりたいと言い出し!
先週金曜日に体験に行き!
そのまま入門です!!

また可愛いんだ!!これが!!
『押忍!』とか『☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ !』とか!!
チッチャイ拳を突き出したり!足蹴りしたりしながら!!
頑張ってます!!

何だかハマったみたい!!
パパは…胴衣にマークを縫い付けたり…
胴衣の袖を詰めたりと…大忙しです!!(爆)

チャリンコで20分位だから…
ワシにも良い運動です!!(爆)
2007-07-10(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おお~~~~!!

いよいよK-1デビューですな
あとそれと、
ムエタイと、柔術もマスターすれば
総合格闘技もOKですぜ
2007-07-11 13:49 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

そこまでは…

(;´д`)
しかし道場はかなりな熱の入りようです!
マジで戦ってますからね…
茶帯の子とかは!!
館長と最後やりあうんですよ…
泣いてますからね…

『そこからがお前は強くなるんだから!!』
とか言いながら!マジ泣きさせてます!!
2007-07-11 15:04 | おやじ | URL   [ 編集 ]

うっ!!うひょ??
まじでぇ~
それはそれは…
そうだよなぁ~
ちびだけど体格いいもんなぁ~
元気だけど…
お行儀がいいから。。。
良かったね^^
発散できる好きなことがあって!!

父ちゃんも一緒に『あちょ~~~』なんてのはどうよ??

そして、ママがミックンの練習だいになっていないことを祈ります。
2007-07-11 18:27 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

なってない!!(^_^)

まだね!当身じゃないのよ!型だけ!
だから『構え!』って言うと!
ピシッと構えて!

真面目な顔して!打ち込んでるよ!!
その顔がまた!!!!!


か・わ・い・い・の!!(爆)
2007-07-11 20:04 | おやじ | URL   [ 編集 ]

至上最年少優勝!!

目指しちゃいましょ!!

僕も幼少期に少林寺拳法習ってました。でも段々行くの嫌になって辞めてしまいましたけど・・・・

精神面鍛えたはずなのに、今では自分に直ぐ負けます。

2007-07-12 13:45 | ちびちび | URL   [ 編集 ]

無理無理!!(笑)

マジで叩かれたらたぶん…
メゲルんちゃうかな!!(笑)

今朝はさすがに俺もめげそうになりました…
2007-07-13 09:18 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
