スポンサーサイト

--------(--)
 

あぁ~~あぁ~~!!

(。--)ノ ハーイ飲んだくれてきたオヤジです!!

('0')/ハイ!!
川口まで行ってきました!!
とっても良くして頂いているご夫婦の下へ!!
そして…プチ独立しているお兄ちゃんも帰ってきてくれました!!

本当にこのご夫婦と過す時間は短くて(本当は長いんだよ?!)楽しい!!
昨日はパパ様が釣りに行って!(シークレットポイントらしい…)
ウチのチビに!蛸を生きたまま持って帰ってきてくれたり(イイダコでチビ?!)
本当によくしてくれるんです!!

今日も!自然公園でザリガニ釣!!
チビは遊具やお友達のお姉ちゃんと遊ぶのに夢中なのに…(しかも一人でさっさと帰宅)
ワシとお父さんは!!
マジ釣!!(ザリガニ)

もうね!!それが楽しいの!!いい一日でした!!
( ̄△ ̄;)エッ・・?なになに??そうそう!!当たり前!!
( ̄_J ̄)ん?当然昼からガン呑みですが????な・に・かΣ(・o・;) ハッ!
2007-07-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

どうぞ!!どうぞ!!沢山飲んで~~~
しぃちゃん^^お世話になりましたから♪あ~朝飯最高!!
本気で実家って呼んでいい??

2007-07-02 00:17 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

明朝

起きれますかv-162


飲みすぎには気をつけてくださいね
2007-07-02 00:32 | ちびちび | URL   [ 編集 ]

( ̄△ ̄;)エッ・・?

>しーちゃん
ん~~実家ではない!!(笑)
しかし朝からチンジャオロース出さないよね…(爆)

>ちびちびさま
起きましたが波チェックで無し…
判断後また寝ました!!(笑)

ん~~~毎日寝る前の記憶が無いんだよ…v-12
そういうのヤバイよね…v-37
そろそろお迎えか??v-38
2007-07-02 06:59 | おやじ | URL   [ 編集 ]

川口っすか!!
けっこう近いとこまで、、
って結構あるか(汗)
でもついに、埼玉進出なんですな


あ~~ザリつりしながら呑みまくりかあ
いいなあ、、
あ~~でも埼玉にタコは、、(大汗)
2007-07-02 13:51 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

近いんすか??

川口は結構しょっちゅう行くんですよ!(笑)
正月も行ったし!

いやいや!!ザリ釣しながらは飲まないです!
真剣ですから!!(笑)

蛸は本当に茨城のシークレットポイントで釣ったのを
生きたまま持って帰ってきてくれたんです!
思いっきり突っつきまわしたり!
掴んだりして遊んだあと!!
美味しく頂きました!!(笑)
2007-07-02 18:17 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
