
--------(--)
 

H.P紹介!

なんとぉ~~!!
とうちゃんが写ってるぞ!!
bannar.gif

こちらのH.Pの中の写真に!!
とりあえず6月18日と今日(6月25日)

他の写真もとっても綺麗でカッコいいぞ!!

是非覗いて見るべし!!

しかし!自分のサーフィンしてる姿なんて!
こんな形でしか見られないからスッゴイ嬉しいぞ!!

まぁいずれの写真も小波だが…な・に・か?!(爆)
2007-06-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ばっちり

かっこよくv-218
写ってるじゃないですか~

でも25日に写ってる写真・・・・
誰かにメンチ切ってるみたいでちょっと怖いかもv-227


今朝も腿くらいあった風にお見受け
したんですが・・・・


2007-06-25 17:52 | ちびちび | URL   [ 編集 ]

ははは!

ビックリしたよ!!
あっきーさんに聞いてたんだけど…
んで今朝河口で入ってた時に!
『あぁ~~またいらっしゃる!』と思ってて!!

んで帰って観て見たら!!
バッチリじゃないですか!!
思いっきり他も探したっちゅうの!!(笑)

腿は無いよ…残念だけど…
撮り方がウマいから!波が大きく見えるの!!
膝かな?!
2007-06-25 18:07 | おやじ | URL   [ 編集 ]

もうスッカリメジャーな人になっちゃいましたな
そろそろ
雑誌とかもでちゃうのでは、、
2007-06-25 23:42 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

むぅ~~

知り合いの知り合いで!
たぶん目の前に居たから撮ってくれたんだと!

雑誌は無理ですな!!v-8
そんなにお上手じゃないから!!(爆)
2007-06-26 11:11 | おやじ | URL   [ 編集 ]

すご~~い!

おやじさん!すごいじゃんッ。
なんか嬉しくなりました。なぜか笑
かっこいいーですぅ
2007-07-02 23:06 | nattu | URL   [ 編集 ]

壁|m`)ムフッ

ちょっといいでしょ!!(笑)
知り合いなんです!
んで狙って撮ってくれたの!!

結構一杯有るのよ!
河口周辺を毎朝撮ってる人なんだよ!
すごいでしょ!!<(。・。・。)>エッヘン
2007-07-04 07:19 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
