
--------(--)
 

流すぞそうめん!

20070624135330
雨中ですが…
これから流します!
我が家の竹を切って半割にして加工しました!

あぁ~早く食いてぇ~!
ハイ\(^-^)/飲んでますが!なにか?

( ̄^ ̄)y-~~
2007-06-24(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

な、流しそうめん
う、雨天決行かぁ!!!

ち、ちくしょ~~~(泣)
ワ。ワシも、もう飲んじゃおうっと!!!
2007-06-24 14:43 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

楽しかったですよ!!

σ(▼▼;)おれ初体験だったんですけど!
かなり楽しかったです!!(笑)

竹の微妙なカーブと太さ!!
節の取り方(サンダーで削りました!)
がかなり良かったので!!スッゴイ流れました!!

でも…流してた時間は10分から15分位!!
それでお腹一杯になっちゃいました!!
そうめんだけでなく!うどんやラーメンも流して!!
その度にタレを変えて!!
トッピングも色々有って!!
かなり美味しかったです!!(笑)
2007-06-24 17:46 | おやじ | URL   [ 編集 ]

あははははは~

楽しそうv-162

ウチも今夜の飯は冷麦でした・・・
これからの季節、冷やし中華とか美味しい季節ですね~

2007-06-24 19:29 | ちびちび | URL   [ 編集 ]

うん!

かなり楽しかった!!
朝から作業で何とか間に合って!!

良い感じでした!!
2007-06-24 21:52 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
