
--------(--)
 

連荘!

wet01.jpg


今日も昼過ぎから…『海行こうよ!!』(チョビット恐怖)
首周りがウェットズレで痛そうだったので…
ワセリンを購入してから行きました!

今日も凄い人でしたな?!
しかも今日はちびっ子!カップル!が大勢水着で普段着で!
海に入りまくってました!!(笑)
まぁ車で来てるか…着替えを持ってきてるかなんだろうけど…
かなり大胆でしたよ?!(爆)

我が家のチビは波打ち際ジャンプから始まり!
ボードに座って!掴まって!波を滑りまくってました!(笑)
かなり楽しいらしく!
そして波打ち際ジャンプのおかげで波に対する恐怖心も無くなったみたいで!
超いい感じで海と戯れております!!(笑)

近くで小学校4・5年生位のお兄ちゃん達が上手に波を捕らえてるのを見て!
『凄いね!お兄ちゃん達!!』等と感激していました!
その凄さが解ったあなた方が凄いよ!!(笑)
('0')/ハイ!親馬鹿ですがなにか?!(笑)

たぶんワシの裏太腿は明日も張っていると思います…orz

そんな感じで順調に我が家のチビは『海遊び』にマンマト引き摺りこまれています!!(笑)
2007-05-27(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

大変だぁ

これから、休みの度に行くはめになるんじゃないのv-236
幼稚園から帰ってきてからもv-391
サイパン、パラオはDVDの世界ですけどv-413
でも、10日から行っちゃいますv-233一人でv-398
2007-05-27 21:51 | 弟 | URL   [ 編集 ]

へぇ~~
しかし、遅いくらいなんだぁ~

でも、これからの季節はほんと海は最高かも、、

たしかに、今日は暑かったから
海は人すごそうですな、、

って、やっぱさあ、海見てると
服のままでも入りたくなっちゃうんですねえ、、
2007-05-27 22:41 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

いいなー

いいなー親子でできるなんて!!!
ダイビングは10歳からだから
後、2年はかかるな・・・
5人おったら誰か興味もってやってくれるでしょ・・・!!!
だけど、出産があるから何年かは無理だな。昨日、私達も海にいって遊んできましたよ!!!
潮干狩りですが・・・
2007-05-28 07:10 | あや | URL   [ 編集 ]

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>弟
そうなんだよ?!かなりハマったみたい!
まぁ本当にうれしい悲鳴です!!(笑)

しかし…また一人で行くのかよ…
まぁ忙しいんだろうから(笑)が無いんだろうけど…
で?!またGUAM??

>王子さま
HAWAIIから比べたらですよ!!
だってまだやっと歩けるかどうかの子を
お父さんがボードの前に掴まらせて
ガンガンサーフィンしてるんだもん!!(笑)
チビちゃんは泣いてたりするんですよ!

昨日はウチ等の他にもウェット着た少年処女が沢山いました!!
ボードに乗るのは小学校行ってからかな?!
でも今年のうちに一度スクールにブチ込みます!!v-10
2007-05-28 07:16 | おやじ | URL   [ 編集 ]

うひひ!

まだまだ親子では出来ないよ!!(笑)
ワシは朝一人で行って!昼からはボード持って行ってないもの!(笑)
ずーっとミックンの相手!!(笑)
しかも砂遊びがまだまだメインだからね!!
まぁ嫌いにならない程度に最初はやらないと!!
危うくスキーで失敗しそうになったからね…(笑)

潮干狩り!またビチョビチョになったんでしょ!!(笑)

なんかとうとう有名人になるらしいじゃん!!(笑)
2007-05-28 07:23 | おやじ | URL   [ 編集 ]

えっ↑
とうとう??
来たんだ!!TV!!すげぇ~
父ちゃんはサーフィン親子で有名人♪

2007-05-28 17:25 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

ウチは…

無理だね!ご近所にプロとか一杯居るもん!
ウチよりもそっちが先だろ!(爆)

ってかママの話によるとだからね!!
本当かどうかは本人には未確認!!
2007-05-28 17:55 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
