スポンサーサイト

--------(--)
 

台風スエル…

チャリンコに乗ると…乳が揺れるのが解るオヤジです…(笑)

今朝も出勤してきたワシです…
台風2号が発生しみ~~んな波が上がると思っていたようで!(各言うワシも!)
今朝は大変な混雑の鵠沼でした!

しかし…今朝は大してサイズも上がらず…
セットの間隔もとぉ~~~~っても長くて!
『FUN Surf』とは行かなかった訳です…
確かに今朝入っとかないと!!って気持ちも解らなくはないんです!(笑)
ワシも((o(> <)o))うずうずっしてましたから!(笑)

みんなあの後会社行ったのかな?!(笑)
それとも有給取ったのかな?!
気になって気になってしょうがないワシでした!!(笑)
2007-05-23(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ワシのともだちのサーファーも
しょっちゅう天気図みてたなあ
で、
あ、やった~台風きてる!!

って、って、前も言ったかな(大汗)


つうか、すきなひとは、会社まえとか会社あととか行くんでしょうねえ

BASS釣りとかそうだし~
2007-05-23 22:40 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

そのとおりです!(笑)

たぶん皆さん会社前に入ってるんでしょう?!(笑)
しかしわざわざ休んで来てる人も居たみたいです…
近くで話し声がしてました!(笑)
2007-05-24 09:43 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
