
--------(--)
 

今夜の酒の肴!

20070520135728
近所の新林公園で釣ました!
4匹釣って2匹貰いましたが…3匹リリース!
25日の遠足の下見は完璧!
当日は網を忘れないようにしよう!p(^^)q

( ̄^ ̄)y-~~
2007-05-20(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

遠足の下見もいってきたんっすか!!!
すげえなあ
天気よかったしね

って、海なのに、ザリ公がいるのですねえ

なんか、久々見ました、、
2007-05-20 21:28 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

HEROへの道!(爆)

下見は絶対ザリ釣で負けたくねぇからです!(爆)

今週の金曜日に遠足本番なのですが…
幼稚園のプリントに書いて有るんです!
『ザリ釣しますよ!』って
そんな事書かれちゃぁ!!
オヤジ黙ってらんねぇです!

ザリ釣チャンピオン!HEROへの道の下見に行って来たんです!
当然対策はバッチリです!(爆)
2007-05-21 04:53 | おやじ | URL   [ 編集 ]

食ったの???
あづきも金曜日にザリガニ釣りです
今、保育所ではその話題でもちきりです。それと竹馬が流行ってますよ
あづきは相変わらずデブのくせに
運動神経がよくって上手に乗ってます!!!
2007-05-22 11:03 | あや | URL   [ 編集 ]

訳無いじゃん!!(爆)

未だに我が家に飼われてるよ?!
ママは『放して来たら!!』
と必死にミックンを説得中です!!(笑)
2007-05-22 20:25 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
