スポンサーサイト

--------(--)
 

バカになるぅ~~~!!

そんな事思ったこと無いですか?!
自分が好きな事をやってる時に!!
なんだかウマく行き過ぎちゃって!!

今朝ワシはそんな感じでした!!(爆)

朝4時半頃目が覚めたので今日は5時~6時半まで1時間半入れるな!
なんて思ったのですが…
起きてすぐの窓から見える松の木は風で揺れてたので…あんまり良くないのかな?!
なんて感じで海に行ったのさ!
着いてすぐはなんだか波もあんまり割れてないのかな?!
なんて思ったのですが!!

入ってみたら!!もうね!!
腿~腰位の波が綺麗にセットでやってくるんですね!!面ツルで!!
乗って、帰ったらまたすぐ乗って、また帰ったら…
見たいな感じで!!しかもワシのピークは貸切!!
もうね!最高でしたよ!!

で!本当は6時半まで入ろうと思ってたのに…
もうね!本当!!こんな事してたらバカになっちまう!!
と思って大慌てで6時15分ごろ上がっちゃいました!!

いやぁ~~気持ち良かったですよ!!マジで!!

そして洗濯物が終わったとうちゃんはこれから!
昨日Costcoで買ってもらったコイツ↓でこれからちょっとゴロゴロします!(爆)
hanmok.jpg

↑コレで8000円しなかったの!お買い得でしょ!!
ちゃんとコールマンだし!!(笑)

そしてその後ファニーの注射とフィラリアの薬を貰いにいってきます!
2007-05-14(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お~~~~
ママ太っ腹!!
どんどん素敵なアイテムが増えるねv-238
広いおうちっていいよね~
なんでも置けるもんなぁ~

そこのおうちの名前『パパの宝物』って感じだよね。
2007-05-14 11:32 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

ウム!

かなり気持ち良いぞ!!(笑)
木漏れ日の中でまどろむ…
なんて事は今日は出来なかった!!(爆)
ファニーの病院が思った以上に時間掛っちゃってさ!!(笑)

まぁ明日も天気持つみたいだから!
明日また再チャレンジ!!(爆)
2007-05-14 12:51 | おやじ | URL   [ 編集 ]

こ、これはいい!!
まじでいい!!
絶対いい!!

ハンモックって意外と何回か使うともうダメになっちゃうの多いんだよね
でも、これは置き式だし
いちいち縛らないから、傷みもすくなそう!!

ワシもほすぃ~~~
って、置く場所ねえですぅ(号泣)
2007-05-14 12:51 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

折畳み式!

なんでやんす!!(笑)
なので湖のほとりでどうぞ!!
かなりちっちゃくなって!
場所とらずな良い子ちゃんですよ!

折畳みも設置も超楽々!!
ほんの5秒で完了でやんす!!
コレはとっても良い買い物でした!!(笑)
2007-05-14 13:07 | おやじ | URL   [ 編集 ]

わぉ!
エンジョイしてますね♪
うらやましいぞぉ~♪

私、こんなベッドにゴロゴロしたら
仕事行きたくなくなっちゃうなぁ~(^^;
2007-05-14 17:16 | こうめ | URL   [ 編集 ]

マジヤバイっす!!

本当にね!ちょっとゴロッとするだけで…
簡単に意識持って行かれそうになるっす!

超強い柔道家の締めを食らってるみたいです!!(爆)
(実際には食らったこと無いけど…)
2007-05-14 17:49 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
