スポンサーサイト

--------(--)
 

母の日!

今日幼稚園で母の日のイベント?!が有りました!
昨日の朝言われたので…
母は既に予定有り…

ミックン以外は全て母が来ていましたが…
ミックンだけパパ?!
先生が後で言ってくれたのですが!
『ミックンのママはお仕事だから…でもパパが変わりに来てくれるから!』
と言ったそうです…

まぁみんな解っているので何の事は無かったのですが!
演奏会をやってくれたのです!
ミックンの担当は『木琴』
演奏曲は『ブンブンブン』
しっかりリズムに乗って叩いてました!!(笑)
ちょっぴり涙ぐみそうになりました!!(嬉)

そして母の日のプレゼント!
hahanohi.jpg

タオル掛けだそうです!
実際には掛けられないだろうけど…

絵が描いてあってその絵の説明をしてくれました!
『大きなハートの中でママとミックンが一緒にいるの!』
だそうです!(涙)

父の日にはママに行って貰おう!!ってか一緒に行こう!!
2007-05-11(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おやじさんの楽しそうな生活、覗き見てはいるのですが、なかなかコメントを残すに至らず・・・。
久々のコメントになってしまいました。

ミックンの木琴を叩く姿・・・感動ですね~。タオルかけもかわいい♪
父の日、一緒にいけるといいですね!
2007-05-11 15:23 | kumi | URL   [ 編集 ]

かなり!!

親馬鹿ですが…感動しました!
なんだかココまでになったのか…
とか色々考えちゃいましたね…

ママがココに居れたら…とか…

他のお母さん方は去年も経験済みらしく…
ビデオを構えてる人達も!!
そうでなくてもカメラを…
ワシは携帯で何枚か撮りました…

次回は忘れずに持っていこう!!(笑)
2007-05-11 15:32 | おやじ | URL   [ 編集 ]

わかる!!

そりゃねえ
こんなチビッコにこんなもん作られたら、あ~~た
そりゃ泣きますぜ!!
いいなあ、
ウチのガキもこういう時期があったんだよなあ
ワシ、いつもビデオ(当時のはでかくてねえ、、)をかついで出動してましたな

今は、飲みいってばっかいるけど、、
2007-05-12 01:20 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

いずれ!

そうなっちまうんだろうな(爆)@飲み!
ってか誘ってくれないかな?!

いやぁ~可愛かったですよ!@マジ!
木琴を必死で叩いてるんですよ!
その瞬間は見たことも無いマジ顔でした!
その顔がまた…
可愛いくぁわいい!!
('0')/ハイ!親馬鹿ですが!な・に・か??(爆)
2007-05-12 04:37 | おやじ | URL   [ 編集 ]

わが子の一生懸命な姿って・・・
感激ですよね!!!
たくさんいても、やっぱり可愛い
って思うし、、、やっぱりわが子が
1番って思うよね!!!
健君もいつも、恥ずかしいくらい
わが子を見ては、顔が緩んでいます
っで、口癖のように可愛いってゆってます・・・あの顔からは想像できませんが・・・v-10
2007-05-12 15:42 | あや | URL   [ 編集 ]

確かに…(笑)

想像できないんだよね…>パパ!!(笑)
でも本当に好きだよね!チビ達皆の事!!

ワシは今回初めてなのね!
チビの幼稚園での一生懸命な姿って!
だからなんだかとっても新鮮でした!
いつもからは想像出来ないもんね!!(爆)
2007-05-12 17:22 | おやじ | URL   [ 編集 ]

キャー♪
かわいい♪
ちゃんとママの特徴とらえてるじゃん^^
可愛かったんだろうな♪

>『大きなハートの中でママとミックンが一緒にいるの!』

なんて!!かわいいこと言うんだろ!!
ええ子じゃねぇ~
2007-05-13 00:04 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

(*^m^*) ムフッ!

何でそんな事を思ったのか?!
しかし!!可愛かったぞ!!
ジ~~~ンと来ちゃったもん!!
2007-05-13 06:36 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
