スポンサーサイト

--------(--)
 

G.W 前半

土・日はいつもの三重に出張でした!
G.W 初日という事もあり!今回は新幹線で移動しました!!(笑)
なかなか楽しいですよね!新幹線!!
名古屋乗換えだったから!
駅ビルで『手羽先の唐揚!』なんて!のをオミアゲに買ったり!(笑)
結構楽しかったです!!(爆)

開けて月曜日は!
我が家でBBQ!!
我が家も入れて!!7家族25人!!
今回はお休みだから!パパも交えて!!

もうね!!メチャメチャ楽しかったですよ!!
同級生パパが3人!ママが1人!
なぁ~~んだかとっても!楽しかった!!
サーフィンやってるパパが一人!
この日から始めたパパが一人!
やってみようかな?!って思ったのが全員!!(爆)
『鵠沼テケテケオヤジサーフライダーズ』結成か?!(爆)

しかも皆何かしら海に係ってるから!(釣とか)
とっても話が合うんだね!!(笑)
んでね!!また!!みんな親馬鹿なんだなぁ~~
みんなチビが可愛くてしょうがない!!

話は楽しいし!お天気も良くて外で飲んでたから!?
みんな呑み過ぎちゃって!!
パパが一人二人と消えて行ったのには笑ったけどね?!(笑)
ウチが近いからみんな勝手に酔っ払っちゃったら帰っちゃった!!(笑)

結局お開きは夜8時近くだったのかな?!
ワシも酔っ払っちゃってたから何時に終わったか覚えてない?!

途中で馬鹿パパ(ワシ)は今から海行こう!!
なんて一人で盛り上がっちゃって…ウェットに着替えたり…
ママに止められたけど…(笑)

結局ワイン3本焼酎1本ビールは数えられないね?!(笑)
資源回収まだ来週なんだけど…(爆)


昨日は雨だったのでのんびりと…
朝も風が強かったから出勤は無し!!(笑)
藤沢の駅周辺までブランチでラーメン食べに行って!(爆)
その後レンタルDVD屋さんに行って!
マッタリと過ごしました!!(笑)

今朝は出勤してきましたよ!!(笑)
しかもデカかった!!
腰~胸セットで頭あったんじゃないかな…
アウトに出るのが辛かった?!(笑)
まぁ一回!最初だけなんだけど…
面ツルで気持ち良かったですよ!!

さぁ~~今日は何しようかな?!(笑)
2007-05-02(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おお~~~お疲れ様でした!
海か~
やっぱワシもサーフィンは、、、
無理だから、、海釣りしようかな、(汗)

しかし、2連休でその飲み会ってことは、、

明日からの4連休はどうなっちゃうんでしょうかぁ!!
2007-05-02 12:54 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

今日も…

腹いっぱい呑んで来ました(爆)
正直…明日の出勤が…
2007-05-02 22:17 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
