スポンサーサイト

--------(--)
 

2ラウンド!

(*_ _)人すみません…
最近サーフィンネタばっかりで…

今朝は寝坊しちまって…5時26分かなんかに目が覚めまして…
6時から入水でした…当然ケツカッチンなもんで30分しか入れませんでした…

でもね!!良かったですよ!!
ヒザ波だったのですが…乗り捲くってやりました!!(爆)
波数が多かったのと!風が入ってなかったんですな?!

それで気を良くしたおとうちゃんは!!
ミックンを送り出して!洗濯もんも干して!!
10時半からもう一回入水したわけです!!
ところが…朝から比べたら波数は減ってるは…サイズは落ちてるは…
まぁ『想定の範囲内!』だった訳ですが!!(笑)

そんな訳で今日は一日2回サーフィンして来たって言う自慢話でした!!(笑)

あぁ~~ミックンのお弁当は今日は
昨日の晩御飯の炭火焼き鳥(自家製)をチリソースで!
甘辛に仕上げてやりました!!(笑)

今日から『ステップクラブ』と言って!
放課後??体操(運動)の課外授業に入れました!!
お迎えが1時間遅くなったのね!!(笑)
いつも遊んでるお友達と一緒だから愉しんでくれると良いな!!(笑)



ってか…覗きに行きたいです…
あぁ~~親馬鹿…orz
2007-04-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

波乗り野郎ですね!
1日2回も!!
おそろしすぎる~~~
そ、それよりも何よりも
寝坊して5時26分って
そうそう、そういう生活がいいんだよなあワシも、、
ち、ちなみに夜は何時におやすみになりますの?
2007-04-27 19:45 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

オジジ化です…

夜はマチマチですね…
でも酒飲んじまうんで…
かなり早くからクタバッテル事も有ります!(笑)

でも10時台のテレビ番組は一応見てから寝ます…
月曜日は『あいのり』見てからですね!!(笑)

あぁ~~ちなみに!!昼寝は無しです!!(爆)
2007-04-27 20:38 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
