スポンサーサイト

--------(--)
 

(〃´o`)=3 フゥ

えぇ~~毎日無駄に早起き(良く言われる…)な父ちゃんは!
本日!一念発起して!早朝サーフィンしてきました!

5時半に目が覚めたので!
6時~7時迄1時間!(それ以上やると集中力が無くなる…)
日曜日の鵠沼に入ってきました!!(笑)

膝~腰セットで胸って感じかな?!
帰る頃には風が出てきて…か~なり河口寄りに流されてましたな…
とにかく人が多い!!
しかも!アウトとインサイドと両方で待ってるから…(ワシはアウト!)
ワシの技量では避け切れないのでは?!
という事も有って!なかなか乗れなかったです…(笑)
でも早朝の海に浸かりながら観る『富士山』は綺麗でしたよぉ~~!


で!昨晩のご飯!!

pasta02.jpg


脂ノリノリのメカジキのハラミとアボカド&スピナッチのクリームパスタ!
ノリノリのメカジキがかなりいい味と食感でした!
クレーイジーソルトとコンソメで味付けました!

そしてミックンは大好きなマグロの中落ちを!
酢飯にのせて爆食い!!
一人でこのパック食べ切っちゃいました!!(笑)

最近すげぇ~~良く食うので!また背が伸びるかな?!
もう少し全体的に太くなっても良いんだけど…
そういえば!先日天山で体重測ったら!
ず~~っと超えられなかった20kg超えてたな!!(笑)

早く大きくなって欲しいです!!(笑)
2007-04-15(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ショック!!
あづきは本日体重を量ったら22.5キロもありました・・・
あまみは・・・17.5キロでまた痩せておりました・・・。
ミックンより重いのか・・・。すげーな・・あづき・・・
2007-04-15 21:47 | あや | URL   [ 編集 ]

NoTitle

ワシの昔の友達もサーファーでね
休みの日、一人で、よく早朝だけ、行ってたなあ
それがかっこよかったなあ
いまは、消息不明ですが、、、、(汗)

つうか、みっくんも中落ちとか好きなんですなあ
うちの子も、小さいときから
まぐろ大好きで、渡哲也かってほど(爆)

つうか、ス、スピナッチってなんすか??!(大汗)
2007-04-15 22:47 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

うははは!

>あやちゃん
すげぇ~~なあずき!!(笑)
中身がギュッと詰まってるんだね!!

>王子様
あははは!!消息不明って?!(笑)
朝一がいいです!
でも平日の昼間のほうがもっと好いです!!(笑)

何でチビはマグロ好きなんでしょうな?!
幼稚園のチビ達と寿司屋に行った時でも!
みぃ~~~んな!!『マグロお替り!!』って叫んでましたからな?!

スピナッチはほうれん草です!(笑)
2007-04-16 10:48 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
