
--------(--)
 

やっと!!(笑)

チビの幼稚園が今日から始まりました!(笑)

今日は始業式だったのですが!
親が参観するなんてすっかり知らなくて!
(プリントには書いて有ったらしい…)
寝グセバリバリの頭に帽子を被って!
T-シャツにダウンベスト!なんて格好で行ってしまい!
慌てて着替えに戻りました!!(笑)

チビが幼稚園に行ってる間色々やる事があったのですが…
すっかり予定が狂っちまいました!!(笑)


明日はママの4○回目のお誕生日です!

何が食べたいかな?!
ってか何作ろうかな?!(笑)
2007-04-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ほんまに奥様が好きだよねぇ~

でもなんで喧嘩するんだろ??この二人はよ??

まあ人のこと言えませんがね。
またのびおがご機嫌斜めだぜ!!(うぜぇ~男だぜ!!)

お互い夫婦仲良く円満に行こうぜ^^

2007-04-11 22:46 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

うははは!

そう願いたいものですな?!(笑)

今度はなんだ?!(笑)
2007-04-12 05:08 | おやじ | URL   [ 編集 ]

NoTitle

すばらしいっす!!
絵に描いたような、夫婦像!
なんかアメリカ的でいいですな

し、しかし、
↑しぃちゃん家は、ま、まさかリストラが原因??(汗)
2007-04-12 11:00 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

うははは!

絵に描いた夫婦像です!(笑)
実際は…?!

でもちゃんと朝からちゃんと!おめでとう!言いましたよ!(笑)

↑↑ん~~どうなんでしょう?!
本人に聞いてみてください!(笑)
ワシも正直知りません!!
2007-04-12 11:56 | おやじ | URL   [ 編集 ]

NoTitle

だから!!
歯医者代を置いてなかったたから怒りだしたんよ。
要は理由なんかどうでもいいんだよ。
幼児旦那はなんか機嫌悪いのよ。
でもしぃちゃん四十九日の準備で忙しいくてかまえないのだ。
なんか美味しいごはん作ってやれば機嫌もなおるだろ~
2007-04-12 18:07 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

んじゃ・・・

コッチへ送り込め!!(笑)
面倒見てやるから!!(爆)
2007-04-12 21:23 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
