
--------(--)
 

ふぉっふぉッフォー!

20070407223649
ヤバいです!24シーズン5
面白過ぎます!
今朝から…5枚目です!

麺は平打ち麺!スープは前に冷凍しといた鶏ガラスープに煮干し!海老!ウェイパー!ニョクム!でスープをとって!
水菜を入れました!
さっき…パスタを食ったばっかりなのに…
やばすぎます(;^_^A

( ̄^ ̄)y-~~
2007-04-07(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

え!!?
い。一日5枚も見たのでっか!!(汗)

よ、よくゲロはかずに、、(爆)
ししかも、
パスタいったあと、フォ~まで

あ~~ワシもねえ、DVD借りようかと思ったけどさあ
PCがないとねえ
そう、ワシ、DVDはまずダビングしないと
気がすまないんで、、(汗)
2007-04-09 13:27 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

NoTitle

無事、帰って来ましたか???
のんきな、1人暮らしは終了ですな・・・
ほんと、楽しかったですよ!!!
やっと、普段の生活ですが・・・
なんか物足りないような・・・
アニイも保育所に入れだしたので
ちょっぴり、淋しいです・・・。
また、夏にいけるかな・・・???
2007-04-09 22:53 | あや | URL   [ 編集 ]

いやいや!!(笑)

>王子様
実は翌日はまとめて4~12まで!
合計8枚観ました!(笑)
観始めちゃうと…止められなくなっちゃうんですよ…σ(▼▼;)ワシ


>あやちゃん
ぬはははは!
昨日無事に帰ってきました!
小田原まで迎えに行って!
お城に居る象の梅子に会いに行って!
それから箱根の天山(温泉)に行って!
かまぼこ買って帰ってきました!(笑)

また夏!って?!
無理しないでよ!(笑)生まれちゃうジャン!(笑)
2007-04-10 05:57 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
