スポンサーサイト

--------(--)
 

マイアミバイス!

いい!!

クールエロくて!

内容はどうであれ?!

カッコいい!!



お勧めです!!

昔TVでやってたマイアミバイスを思ってみたら駄目です!!
全然別物です!!

70年代を髣髴させる美女が出てます!(爆)
すっげぇ~~オジサン世代にも楽しめる映画だと思います!!

最近の中では一押し!
ワシ的には『M:i:Ⅲ』超えたな!!(笑)

ジェイミーフォックスは何でも出来るな?!(驚)
2007-04-06(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おやじ・・羽のばしすぎ・・・。
本日、こちらではミックンと奥様がお泊りにきます!!!
お誕生会をまとめてしようと思っています。
楽しみでございます!
そろそろ・・・淋しいんじゃないの!!!
2007-04-07 09:25 | あや | URL   [ 編集 ]

・・・

さすがにc(・。・) ちょこっとね・・・
静か過ぎて怖いです!(笑)
でも多分ママが一番寂しがってると思うよ!(笑)
ぶつかる相手がいないから!!(爆)

って!何処から何処までの誕生日をまとめるの?!
かなり広範囲ジャン!!
パパの40歳も入れてあげなきゃだよ!!(笑)
あっ!σ(▼▼;)おれもか…(爆)
2007-04-07 13:41 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
