スポンサーサイト

--------(--)
 

プチ独身生活!

おはようございます!
プチ独身生活3日目を迎えます!

かなりエンジョイしてますよ!(笑)
昨日もDVD映画3本見ちゃったし!
(エアポートユナイテッド93/ダークブレイド/M:i:Ⅲ)
やっぱり面白かったのはM:i:Ⅲ
続き物でも毎回面白いな!と思ってみてます!!(笑)

さぁ!今日は何しよう!!(笑)
2007-04-06(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あ~~~いいですなあ
Mi3はそんなおもろいのでっか!!
こりゃ、今週借りるかな、

って、あ~ワシは
ド!アナログ生活3日目で
そろそろ禁断症状ではじめてますが(大汗)
2007-04-06 11:34 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

NoTitle

そろそろ寂しいじゃないの??
明日は誕生日会だよ^^

うちの殿がひと言!!
『くぼっち呑みまくってんじゃないの??』ってさ!!

夕べジョージとくぼっちのとこ行こうよって話してたよ。。。

しげじ屋旨いよねぇ~
もう土日はいっぱいらしい^^;
平日狙いで行かなきゃね。
2007-04-06 19:27 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

おもろい!

>王子様!
いやぁ~~シリーズモノでココまで質が落ちないのは珍しいのでは?!
ってか贔屓目に見てるかもしれませんが?!
とっても面白かったです!!
随所に前作・前々作からの継承を交えて!
いい感じに仕上がっているとワシ的には思うのですが?!

とにかく見て損は無いと思います!!
(゜□゜||)ハラハラ♪ドキドキ♪感が素敵です!!(笑)

>しーちゃん
ざぁ~~んねん!!
エンジョイ中です!!(笑)
まぁ確かに…飲み過ぎの気は有るかもしれませんが…なにか?!

何が偉いって!!まだ一度もマサ君ちに遊びに行ってないもんね!(笑)
ワシね!DVDとお酒が有ったら一人で過ごせるのよ!!(笑)

一人寝も一人ご飯も全然平気!!
なんなら?!毎食作ってますが?!なにか?!
本日のお夕食はキャベツの千切りの中華丼でした!!(笑)
これがまた!!おつまみになっちゃって…ヤバイです!!(笑)
2007-04-06 21:57 | おやじ | URL   [ 編集 ]

NoTitle

へいへい^^
どうせ一人で寝れませんよ!!
一人でごはん食べるのも寂しいから嫌いですよ!!(フン!!)
もう大人ぶっちゃってさ!!
我慢しないでまさ君ちで過せばいいのに…

親父母上の梅干食いてぇ~
2007-04-07 09:24 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

ほほほほ!(笑)

だって!平日ジャン!(笑)
まさ君達は普通にお仕事してるからさ…
やっぱりほら!そこはそれ!ねぇ~~!!

って言いながら実は『24シーズンⅤ』を観てるのだ!!
1本105円なのよ?!
だから正直遊びに行ってる暇が無いの!!(笑)

でも今日は後で連絡してみるつもりです!
2007-04-07 13:38 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
