スポンサーサイト

--------(--)
 

雨・曇り・雨・曇り…大泣き!

昨日はTDLへ!

当初出発は道路が混んでしまう前に!
しかも8時半開園だったので相当早く出るつもりでした!

しかし…ワシ起きたの7時ちょっと前…orz
しかも…orz

東京タワーで人中りしたのか…一番下が夜泣きをしてしまって…
1階で寝ていた5姉妹ママと検討の結果?!
『遅く行って遅く帰ってこよう!』という事に!
結果出発は11時ちょっと前でした!
雨だから?!道路は混んでるし!
途中大黒パーキングで朝ごはん兼昼ごはんを食べた事も有り到着は12時過ぎ!
然る所から借りた『マジックキングダム』の割引券を駆使して!
c(・。・)ちょこっとだけ…安く入れました!(笑)

しかし…小雨がパラついて…いる中チビ達はノリノリ!
楽しそうに傘を差しながら雨の中を歩いて行きます!

ファストパスなんてものは当の昔に無くなっているらしく…
しかも雨の中でも行列はあるんですな
しかし!乗り捲りましたよ!
『バズライトイヤー』『ミニーの家』『チップとデールのツリーハウス』『スモールワールド』『カルーセル』『雨の日のショウ』『チキルーム』『ジャングルクルーズ』『スプラッシュマウンテン』『エレクトリカルパレード』『ティーパーティー』『カルーセル』『花火』『パイレーツオブカリビアン』
結局9時過ぎまで乗り捲り!

des01.jpg

写真は雨の日様のショウ

その間ストロベリーチュロス・ポップコーン4種・ターキーBBQ・スプラッシュマウンテンの所のレストランで座ってお食事もしました!(笑)

みんな良い子で列に並んで!仲良く順番を待つ事も出来ました!
『花火』は皆は見れなかったの!2回目のカルーセルにちょうど乗車した時で!
ワシはグルグル系が一切駄目なので!
出口で待ってる時に!!バッチリ!!見ちゃいました!

しかし!皆花火好きですな!!
歩いてる人も列に並んでいる人も!皆足が止まって!空を見上げていました!
『時間が止まっている中で花火だけが上がってる!』
そんな瞬間でしたよ!(ワシはそんな中タバコを吸いにウロチョロしてましたが…)

その後チビ達は楽しみだったお買い物を楽しんで!
10時半頃やっと帰宅の途に着きました!

しかし…そのお買い物の時に問題発生!
まず4番目が迷子に
たぶん誰か違う人と間違えて後を着いて行ってしまった様子…
迷子センターのはす向かいで大泣き状態だったのを無事捕獲!

その後5番目はもう眠いのかグズグズ言い出したので…
ワシが連れ出しあやす事に…
抱っこしてたら寝たのでベビーカーに移し移動!
その間は静かに寝ていたのですが…
一度停まって覗き込んだ時にたまたま目が覚めたらしく…
慌ててベビーカーで移動を始めましたが…ジャジャ泣き!
意外とうるさいし明るいんですな閉園前のショップ付近は!
なので!9時45分だったし皆ももうすぐだろう!
と一足先に出口の外!チケット売り場の前へ!
その移動中はまた寝かかっていたんです!!
しかし…停まっちまったらもう駄目ですな…
結局抱っこであやし続ける事30分
10時15分過ぎにパパ他3チビと合流!
パパに抱っこされても泣き止めない5チビ…
可愛そうでしょうがありません…

最終的に10時半…両ママと2チビがやっと帰ってきました…
ママに抱っこされて一段とトーンが高くなる5チビ…
おつかれちゃぁ~~んでした!!


帰りの道はガラガラ!そりゃそうだよね!!11時過ぎだもの!(笑)
すんなり1時間で帰って来れました!

帰宅後冷め遣らぬ興奮の中…12時前には4チビは爆沈
しかぁ~~し!!昨日に引き続き一番下は絶好調に!
ワシは恒例の飲酒をして1時頃就寝しましたが…その後は解りません!

さぁ~~てどうだったのかな?!(笑) 後で聞いてみよう!!
2007-04-04(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

マジックキングダム
ワシも持ってますよ
うちの会社でゲットできるんですが、、
ワシ、使ったことねえです
つうか、TDLはもうワシにとっては鬼門かも(爆)

しかし、花火ってのはそんなしょっちゅうやってるんですねえ

ディズニーで迷子ってのは
それはそれで、いい思い出になりますな
2007-04-04 14:47 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

NoTitle

今度わしも連れて行って!!
でも4月に遊びに行ったら…
きっと連れて行ってくれないだろうなぁ~
まあ!!
しゃあない!!
違うところで遊んでからそっちに行くかな??
2007-04-04 15:46 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

うははは!

>王子様
何者なのですか?!あのマジックキングダムとは?!素人のワシでもゲット可能?!

花火は毎日無いんですか??
ワシはその辺の所は良く知りません?!(笑)
でもかなり大きくて綺麗な花火でしたよ!!(笑)

毎回必ず誰かが迷子になっているらしいです…
しかし閉園間際の正面ストリートは殺気立っていますな?!
ちょっと怖かったです…

>しーちゃん
4月か…どうやろな?!(笑)
ってもう4月なんですけどぉ~~~~(爆)

のびおも来るのか?!
だったら小田原で新幹線降りて!そのまま箱根の温泉に浸かってからくりゃ好いじゃん!(笑)

たぶん湯冷めしない距離だぜ!(笑)
2007-04-04 15:55 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
