スポンサーサイト

--------(--)
 

5姉妹滞在中!

一昨日は神戸から昼前に到着!
そのまま昼間のBBQ!
肉をCOSTCOで買って来てたのですがペロリと完食!
夜はたらこスパゲティー!

昨日は江ノ島散策に!
たっぷり歩きました!しかも島の反対側からの遊覧船が欠航?!
かなり大変な目にあいました!(笑)

そして夜はまたしても夜桜!
お隣も大人ぁ~~!な集まりをしてらしたのですが…
突如雨が?!慌ててテントを出しました!
またコレが!ウチのデッキに作り付けなのか?!
っていう位ちょうどな大きさ?!すっごい良かったです!!

そしてお隣の桜をライトアップして!(お隣さんにも好評!)
江ノ島内の卸屋さんで買った『サザエ・はまぐり』等でまたしてもBBQ!
その他友達の友達が釣った『鯛』をチャチャッと捌いて!
鯛の『刺身』と『炙り塩レモン!』これがウマかった!

そしてアラ汁を作っちまいましたので!
それで鯛茶漬けなどをいたしました!
またこれがウマかった!!
呑んだお腹に優しい味で!
サラサラと食べちゃいました!(笑)

やっぱり駄目だな…
美味しいものを前にしちゃうとツイツイカメラの事なんて忘れちまう…


今日は『東京タワー』におのぼりさんです!!(笑)
ドラマの影響で一度見てみたくなっちゃった長女の意見を尊重です!(笑)
2007-04-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お~い??
5姉妹母いつ帰って来るねん??

まあええわ!!
帰って来てからで!!

それまで
皆様でしっかり楽しんで来て^^

そろそろ笑えるネタを用意しましたよ。

あ~父ちゃんの手料理が恋しいしぃちゃんとのびおですわ♪
2007-04-02 17:07 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

明後日だな!

明日はディズニー!!
その次の日に帰るのかな?!

まだまだ遊ぶよ!!(爆)

今日はタワーの後浅草寺にも行ったのだ!
楽しかったよ!!(笑)
2007-04-02 21:29 | おやじ | URL   [ 編集 ]

NoTitle

あ~~~~ほんとだ
たしかにね、写真ってよっぽどやる前から
意識してないと忘れるんだよよねえ

っつうか、、江ノ島ってのは
そんな、海の幸すごかったんですなあ、、
し、知らなかった~(汗)
2007-04-02 22:37 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

地物が!

サザエは地物があがってるんです!(笑)
美味しかったですよ!!

卸屋さんの場所は内緒です!!(笑)
2007-04-02 22:52 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
