スポンサーサイト

--------(--)
 

600x400x10=超旨

あぁ~~!
何の方程式か解りますか?!(笑)

我が家にやってきた最終兵器の方程式です!(笑)
重さ20kg…腰には悪いですが…
お口には最高です!(笑)

あぁ~~全然何の事やら解りませんですよね?!
実はある知り合いから分けていただいた!
鉄板の話です!

コレでね!!ようは鉄板焼きをした訳ですよ!(笑)
COSTCOで買って来た牛肉から!豚のスペアリブ!野菜!
何でもジュウジュウしちまった訳です!

(*^^*)/ ハーイ昨日も宴会でした!!(笑)
(昨日はちゃんと上で寝ましたよ!)(笑)

我が家にとっては本当に最終兵器ですな!(笑)
いやぁ~~本当に何でも美味しく焼けそうです!

本当に凄いですぞ!
チビがお婿に行く時には絶対持たせますな!(笑)

これからドンドン使い込んで!良い鉄板に仕上げていくつもりですぞ!
しかし…調理器具って奥が深いですなぁ~~!(笑)
タダの重たい鉄板なのに!
こんなに食材の味を変えてしまうなんて?!(驚)

いやぁ~~ウマかった!!

我が家の新しい方程式!
かなり良い感じです!!(笑)
2007-02-19(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あ~~~鉄板は分厚いのがいいんですよねえ
なんだっけ
前に、ドラマでやってた
ワシほとんど、見てなかったけど
チラッとやってましたな
分厚い鉄板がどうのこうのって

こういうのは、一生の道具ですよねえ

つうか、あ~~やっぱ、こういうのは室内じゃ使わないっすよね
って、
ダッチオーブンも、室内じゃ、使わねえっすよね、、普通(汗)

↓あ!芦ノ湖はねえ、
釣れねえから、嫌いっす!!!
2007-02-19 13:26 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
